☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


6・6の日♪&バトーン

1日遅れましたが

6期6周年イェーィ!!!!

てか6周年だったのですか?(マテwww

ゼンゼン知りませんでしたwwww






6期最高!!!

なんてカタイ絆なんだ(ノ□☆

そしてなんて癒される3人なんだろうか(ノ□☆

ずーっと

ずーっと

ずーっと

消えない絆を大切に☆

そして、これからも

ずーっと

ずーっと

ずーっと

6期を応援していきまっす!!!☆





えりりんから「お兄ちゃん」と言われたいこの方からからバトンが、きました♪(マテ


1、貴方の名前は?

tosiですょw


2、推しメンは?(1~10人)

亀井絵里ちゃん一筋!・・・・・に見えますよね?w


3、ファン歴はどれくらい?

現在・・・1年半ぐらい?あ。でも完璧ファンだと1年ぐらい☆カナ(短っ


4、周りにヲタバレしてる?


リア友はねぇ・・・・一部かなw
でも教室とかで「えりりんはさーw」とかフツーに話してるけどww

家族なら皆知ってるよぉーw


5、初現場はどこ?

みんなリボンの騎士とかが多いなか・・・

シンデレラで!(おぃwwwww


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

過去とかゆう歴史がほぼないんですが;wwww

この方にもらった席が一番よくて、感動しました☆


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

OGメンは全員会ったことないデスw


8、初めて買ったハロプロのCDは?

ハロプロなのかw

だったらミニモニだと思われますw

ファンになってからは「みかん」ですw



9、ハロプロで好きな曲は?


男友達
いいことある記念の瞬間
恋ING
わたしの青い鳥
春 ビューティフル エブリデイ
リゾナントブルー
その場面でビビっちゃいけないじゃん
みかん
シャニムニパラダイス
INDIGO BLUE LOVE
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
笑顔YESヌード
C/C
記憶の迷路
チャンス!
はぴ☆はぴサンデー←

他にも、ありそう・・・www


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)

泣いちゃうかも
はぴ☆はぴサンデー←



11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

カラオケ2年ぐらいいってないww


12、この曲は泣けると思う曲は。?

雨の降らない星では愛せないだろう?
が一番かな?
でもコンサートとかで、えりりんが歌ってると毎回ウルウルですw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)

亀井絵里ちゃん!
高橋愛ちゃん!
田中れいなちゃん!
新垣里沙ちゃん!
道重さゆみちゃん!
(ゴロッキーズかw


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

なんじゃろう?w
ゴロッキーズで歌ってくれるんだったらなんでもいい!w


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

ハハハハハ・・・なにを言ってるんだw

モーニング娘。ですよ!(爆)


16、貴方の理想ユニットを教えて?

ガキカメ!!!!!w

ゴロッキーズでもいいよぉ☆w


17、ファンになって1番嬉しかったことは?

そりゃあもうアメーバスタジオでの、えりりんの目の前事件ですよ☆(爆)


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったごとは?

たまーーーに現実に気づいてしまう・・・ハハハハ^^;
ポジティブやからだいじょーぶbw


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

えりりん!!!!!w


ノノ*^ー^)人(∀`tosi)



・・・・・・・・・・キャー(ノ∀`tosi*)ノ←妄想乙w


後はガキさん!ww


20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

もちろん


ノノ*^ー^)人(∀`tosi)

(爆)wwwww



21、友達になりたいメンバーは?(5人)


亀井絵里
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
道重さゆみ

メンバーならどの子でもwwww


22、姉にしたいメンバーは?(3人)

えりりん!!!!!・・・

ガキさん!!!!!w

後は・・・・

愛ちゃん!!!!!w


あ”-完璧シスコンになるぜ(爆)


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

やだーwうちが下が良い!(爆)wwwwww


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

えりりん・ガキさん・れいにゃww


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

・・・・なんて直球な質問なんだwwwww

名犬キャメイ犬でもいいケド。。。。w



キャメイ猫のほうが好きかも☆(壊


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

えりりん・ガキさん・愛ちゃんw
皆かわいくて反則やから(ノ▽=
wwwwww


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

ひとまず自分になってる、えりりんを助けにwwwwwwww
そこで仲良くなるwwwww


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

えぶいhsouhwgくぃlxgぃlwqぐ!!!!!ぎぃsくい;うぇykwwんqkl!!!!!!


ひとまず大パニックですwwwwwwww


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

えりりんの友達に☆
いつも娘。のそばにいられる環境をつくって!
商品みんなタダでちょーだぃ!www


30、このバトンを回す人は?(5人)

うーむw

どうしようw

仲良くなったばっかのこの方とw

受験ファイト!のこの方とw

同じく受験ファイトのこの方とw

ガキカメ命のこの方

最近リンクしていただいたこの方


もし気づいたらよろしくお願いしまーすw

しなくてもゼンゼンいいですよwww



続きはコメレスです kurokame さん
自分もハロショ行きたいんですけどススキノの奥のほうで・・・

行くのになかなか勇気いるんですよね・・ww

そうなんですかwww

キャプがって取り始めるととまらなくなりますよねwww
そうなんですよ!!!!w
なんか止めるごとにカワイクて(ノ□=;w



Kgu さん
どうも。

わざわざ書いてくれて、こちらこそって感じですよ。

いえ!

俺もハロショには数回しか行ったことはありませんが、その二人の友達が思ったような気持ちになっていた気がします。
私も、最初はそうゆうふうに思いました!w

一つ聞きたいです・・・あのあとに一回ここに書き込んだのですが、コメレスのとこにありませんでしたね。
かめはめは大ほ~さんが書いてくださったとおりに、触れないようにと思ってできませんでした;
すいませんでしたo(_ _ )o
今回のことで、そのことに対する意識が高まりました。
どうか今後ともよろしくお願いします^^





美優 さん
美優も同い年なのに
なぜこう違うんでしょうか?(知るかw

いやいやw
十分私は幼いですよ(爆)wwww

いいですねーー
リア友が。。。
美優なんて…みんな冷たいww←


「ハロプロ?いまどき?」って
いわれた時…
惨め…

そんなこと言う人が^^;ww
私も「モームスの話にはついていけないよぉw」とかは、言われたことありますwww

いいなぁ…そんな友…
从*・ 。.・)<暗いなの☆

よかったら私が友に♪(迷惑w

えりりんは美しい☆
名言です♡←

ほんっとに美しい!!!!w





ひろし さん
大阪参戦し、生えりりんに大感激してきたひろしです。

うぉ!!参戦乙亀です!!!
レポ書いてるから暇な時に来てね(^O^)
それがー・・・携帯もってないので見れないとゆう;;;wすいません^^;
ないちゃうかもも、当日朝にPV見て少しだけ予習していきましたが、できたのは最初のいろじれ風のダンスだけ(^O^)
私はほぼぼーぜんと立ち尽くすばかり・・・でしたwwww
でもえりりんかっこかわいいやんねえ。えりりんてやっぱり演技上手いやんね。
ほんとカッコイイです!!!
友達も何気に知ってくれてるんやねハロプロの事。
引き込むのは、人それぞれに興味の対象があるから無理かもやけど、少しでも見て欲しいよね、自分が応援してる物を。
いつかそのリア友さんたちと語り会えたらいいやんね。

はい!!!!!
ハロプロ感染させたいと思います!!!!www
コメント

是非友に!!
昔ハロプロすきだった友達が
転校しちゃって
連絡とれず…ww
孤独の人生っすw

从*・ 。.・)<こらー!なの☆

千奈美に
6期のデビューと
父の誕生日が同じなんで
きっちり覚えてますww


ごめんなさいっ!
パソコンに制限かけたままでしたm(__)m
もしよかったらお暇な時に来てくださいな。
最近アクセス減ったわけだわ(>_<)

六期って六周年だったんですね・・・・

気付かなかった・・・


でも六年なんてほんとに固い絆ですよね!!☆


これからも六期およびえりりんを応援していきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


