☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ジャケ写♪


今日リゾナントLIVEのDVDを予約したtosiです(遅っw





初回A・Bどっちも欲しいとゆう無理な願望をいだく奴が約1名(お前だ

それにしても通常版てぬx(マテwww

えりりんマタずきんかぶってるでーw(だからなんだw






続いてシングルⅤ








・・・・・。





とゆう言葉がどこからか聞こえてきたtosiです♪(帰れ


あ”-シングルⅤも欲しいし(アキラメロ(アキラメラレナイ





続きはコメレスです
美優さん
是非友に!!
昔ハロプロすきだった友達が
転校しちゃって
連絡とれず…ww
孤独の人生っすw

从*・ 。.・)<こらー!なの☆

友なら何人いても嬉しいので、よろしくですwwww
千奈美に
6期のデビューと
父の誕生日が同じなんで
きっちり覚えてますww

なんてお父さんの誕生日がめだたいんだ(ノ□Ωwwww




ひろし さん
ごめんなさいっ!
パソコンに制限かけたままでしたm(__)m
もしよかったらお暇な時に来てくださいな。
最近アクセス減ったわけだわ(>_<)

訪問させていただきましたぁ♪
それにしても良い席すぎますね☆□☆
うらやましすぎますww
ちょくちょく訪問させていただきますねw



kurokame さん
六期って六周年だったんですね・・・・

気付かなかった・・・

私も他のサイト様見て気づきました(マテw

でも六年なんてほんとに固い絆ですよね!!☆
ほんとですよね!
6期最高です☆


これからも六期およびえりりんを応援していきましょう!!
はい!!!
コメント

ジャケ写まだ見てなかったのでここで見れてよかったです!!

ガキカメの立ち位置ちょっと納得いかないですねwww


通常版ももうちょっと・・・てかんじですねww


小春をつねらないでー!!w

小春の長身が生きてるので
僕的にはわるくないかなと(マテw

頭巾はお嫌いですか?w
確かにガキカメの位置は残念かも。
小春がこのポジなら僕もぷんぷん
しちゃいそうですw

シングルVの内容が楽しみデス♪

あ、遅くなったけどバトン頂いてきますねー☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


