☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキカメェェェx!!!!!



ガキカメエエエエエエええ!!!!!



どこまで最強なカプなんだぁぁぁっぁ!!!!


やばすぐるぅぅぅぅ!!!


なんだこのコントはww(コントじゃねぇwwww


スタッフさんまで会話にはいってきてしまうとゆうww


やばすぐruurururuwww





やべべべべ学校に遅刻だあああああああああああ(はやく行け!!!!












んじゃ!
コメント

ガキカメぇぇぇぇぇぇ!!!!!

えりりりーーーーーーーん(マテ

絵里チャン最近大好きなんです><
とうとうさゆと並んじゃったよ><

あ。
学校…
遅刻しないようにね><

このガキカメを見てひとりで爆笑してる私は変人でしょうか??www

鼻からお米ってwwww

これを見て笑わないひとはいないねwww

遅ればせながら夕方にみました(^O^)
いやーやっぱりGAKIKAME最高やねえ。
ほんまコントやねえ。
えりりんの高度なボケにやられてしまいました(^O^)。
これぞえりりんとゆう真骨頂を見せてくれましたね。

歌うえりりんもいいですが、こうゆうえりりんもたまりませんね。
何気に最先端のようで、流行りからズレてるえりりん(^O^)。
ガキさんが幸せそうな笑顔してますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。