☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


どもーo(_ _ )ow


おはようございまぁすo(_ _ )ow


今日も部活だぁ=□=;w


あ。リア友のみっつぃ好きさんにシンデレラのDVDをかしたら

かなり良かったらしいとですww

学校行ったら、いきなり走ってきて

「あれいいよねっ!」と言われ・・・・『(どれ?)』ってかんじになりwww

「愛ちゃんがっ!愛ちゃんがっ!!」

『・・・・あぁ!シンデレラ!w』


「愛ちゃんとガキさんのハモリがぁ!!!」

『おぉぉおx!!!』

結果:意気投合(爆)





・・・・・・・・・・あぁほんとガキカメは最高だょ(ノ▽Ω←いきなりwww



昨日で、えりりんの誕生日から1ヶ月がたちましたよぉ・・・・

ってことは写真集発売日からも1ヶ月たったのか・・・・・・

(ノ□Ω)うぅ・・・←w



では^^いってきまーすw


続きはコメレスです

kurokame さん
ジャケ写まだ見てなかったのでここで見れてよかったです!!

ありがとうございます!w

ガキカメの立ち位置ちょっと納得いかないですねwww

通常版ももうちょっと・・・てかんじですねww

立ち位置がですねぇ・・・・wwww
通常版けっこう普通でしx(マテw





ポタ~ジュ さん
小春をつねらないでー!!w

すいません、うちの絵里が勝手につねりましたぁ(マテw

小春の長身が生きてるので
僕的にはわるくないかなと(マテw

たしかに長身はかなり生きてますよねwww

頭巾はお嫌いですか?w
いやwwキライじゃないんですが・・・占い師とかなんかの信者っぽいなぁと(マテw
確かにガキカメの位置は残念かも。
小春がこのポジなら僕もぷんぷん
しちゃいそうですw

そうでうよねw3トップはゼッタイくずれないなぁ・・・って思ってたのに(おぃwww

シングルVの内容が楽しみデス♪
ほんとですよね!☆

あ、遅くなったけどバトン頂いてきますねー☆ミ
あ!ありがとうございます!!!




美優 さん
ガキカメぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ガキカメェェェ!!!!!
えりりりーーーーーーーん(マテ
えりりーーーーーーーーーーーーーん!(ちゃんとレスしろw

絵里チャン最近大好きなんです><
とうとうさゆと並んじゃったよ><

うえぇぇぇ!!!サユと並んだのですか!?w

あ。
学校…
遅刻しないようにね><
ギリギリセーフでしたぁ(おぃwwww





kurokame さん
このガキカメを見てひとりで爆笑してる私は変人でしょうか??www

私も変な人だったので大丈夫ですb(爆)wwww
鼻からお米ってwwww

これを見て笑わないひとはいないねwww

ある意味すばらしいアイドルですよ♪(マテwww






ひろし さん
遅ればせながら夕方にみました(^O^)
いやーやっぱりGAKIKAME最高やねえ。

そうなんですよぉ!!!
ほんまコントやねえ。
でうしょねぇ(おぃw
えりりんの高度なボケにやられてしまいました(^O^)。
これぞえりりんとゆう真骨頂を見せてくれましたね。

もう最高ですっ!w

歌うえりりんもいいですが、こうゆうえりりんもたまりませんね。
何気に最先端のようで、流行りからズレてるえりりん(^O^)。
ガキさんが幸せそうな笑顔してますね。

ガキさんかなりドツボにはいってましたねwwww

またこうゆうコントが見たいと思いました(コントマテwww
コメント

1ヶ月だよーー!!
えりりんだよーー!!
ノノ*^ー^)<おい!鶴だよ!えりかだよ!(おじぎ30度メイキングより)

リアともですか。。。(撃沈w
美優が泣いちゃうかも踊ってると
冷たい目線を…w
そんな
リア友が嫌いだぁぁぁぁ(マテw

リア友に。。シンデレラ貸してあげようカナ★

リア友うらやましいです・・・


私にも語り合えるリア友がほしいです・・ww

リア友…なんだか良い響きがしますねw

1ヶ月経ちましたが、写真集の方は来られたんでしょうか??壁|∀・)
ただ通常1ヶ月も発送が無いと言うのは考えられないのですが…;;w

どうも。

いろいろありましたが、これからも最初からの常連として、よろしくお願いします!

ガキカメは、最高なんてもんじゃなく、この世にある言葉では表現できないくらいでしょう。

話は変わりますが、最近ミルカに来ましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


