☆新着リンク☆10/25



いったいなぜ?


どうも、ふたたびこんにちわぁo(_ _ )ow



さっき意味不明なことがあったんでブログに書こうかと…w



んっと金曜日の放課後のに

リア友に「○○ー!」って呼ばれて

『ん?なに?』って近よっていったら

「あーバック持ってきてバック!」と言われて

『はいよーw・・・もってきた!』って自分のバックを差し出したら

-----ポイッ「他の奴らには言うなよーw」と言いながらうちのバックに、なんかを入れたw

『え”…あ…ん?(プレゼントか?)・・・・りょーかぃ・・・・ありがとぉ^^』


なんか、そのときはビニールのすけてない袋につつまれてあってよくわからなくて。。。w

そのまま中身見ないまま家帰ってそのバックをほうりなげて(マテw







そして今日この時まで↑のことを忘れてたわけです(コラw



「そういや宿題やってなぃし;;」って思って

今さっきカバン開けたら

「あぁぁx!!忘れてた!!」と思い出しww

んでセロハンテープで止めてある袋をやっと開けてw

中見ると・・・・・

「は?;;;なんで???」って物がw

その名も・・・・

明○のミルクチョコレート


フツーに売られてるまんまの板チョコwwwww

「手紙とかない?」と袋見ても

手紙ある気配なしwww



なんで?????

うちそんなに「チョコ大好き!!」とか言ったっけ?w

そんなこと言ってないけどなぁw


それとも、この板チョコに、なにかの意味が込められているのか???


なんか怖くて食べれなぃwwwwww


ほんっとにフツーの板チョコをなぜうちに?ww


そこまでチョコに飢えてないけどなぁ^^;www



いったいなんでー?w




続きはコメレスです
美優 さん
じゃ~んびびっちゃいけないじゃん!!!
こんなダンスでしたっけ?
ああ…覚えてない><

私もまったく覚えてませんでしたwww

DVDは
予約してないです><
お金がね…

私もえりりんのDVDあきらめました(マテw

バイトは
ガストって決めてます←

私は、いまだガストに行ったことがないんですよ(マテw
家のまわりにいっさいガストがなくてww
コメント

バレンタインにしては早いですね…ただ単純に学校での飲食はダメだからでしょうか??w

ワニブックスさんからのご確認メールは来ました??(・∀・)
注文がちゃんとされている場合はちゃんと申し込まれていますというメールが来られるかと思うのですが;;

最近コメントできていなくて申し訳ありませんm(__)m
いろいろと忙しくて・・・


チョコレートはちょっと早いバレンタインでは??ww

最近コメントできていなくて申し訳ありませんm(__)m
いろいろと忙しくて・・・


チョコレートはちょっと早いバレンタインでは??ww

ハロの話しがしたくなったらぜひお相手を頼みたいと思いますwww

どうも。

亀のDVDをあきらめたっていうのは、相当な苦渋の決断になってしまったのではないでしょうか?

お金の問題もあると思うのですが・・・

話は昨日のに戻しまして、ミルカに来てないって・・・じゃあ、あのミルカのTさんは、偽物ってことになりますね。

酷い人もいるもんです。



美優なら
遠慮なく食べますけどww←

でも怖いですもんね。。。
毒とか
睡眠薬とか…←

嘘ですw

早い早いバレンタインデー
じゃないですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


