☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


団結☆


もうすぐDVD発売だぁ!


・・・・ってのはおいといてw

昨日のチョコレートの謎が解けました。(探偵か

えっとですね

今日学校に言って

「あのチョコなんだったの?w」と聞いたらw

その友達はバレンタインのチョコの試作品を作ろうと思ったらしく

チョコを買いに行ったんですが

その友達の家族は全員「ガー○のチョコレート」しか食べれないらしくてw

なぜかガー○のチョコレートの後ろに明○のチョコレートがかさなっててw

2枚ガー○を買おうとして、2枚とったら1枚違っていたらしいですwwww

なので、その明○のほうを私にくれたと・・・wwww


考えてくださった皆さんありがとうございましたo(_ _ )ow





話は変わりますが(ぇw


クラスがまとまるってのは難しいですねぇ^^;w


なんか2年の女子が集まって

来年のダンスのテーマを決めなくちゃいけないんですよ


今日の体育の時間は、なんか話し合う時間になってて


なんかしらんが、うちのクラスは、どうしても2つのチームに別れてしまうんですねぇ;;w

私はどっちのチームにもはいることはなく「平和に話し合おうよ;」派なんですがwww


チームとゆうか

考え方が似てる人たちがが、集まって・・・・・・・・知らない間に2つに別れてるでー;;;みたいなwww


一つのグループが「○○にしようよ!」と話し合ってて

もういっぽうのグループが「○○のほうがいいんじゃないかな?」と意見を出すと

「だってさ~~~」と、その意見を出したほうのグループをおさえこむw

そのくりかえし=A=;


女子中学生ってのはなんてメンドクサイんだ;(おまえもだw


私と、私と同じような考えを持つ2人は、その2つのグループの間で、その戦争の見学・そして苦笑w(戦争マテw

「(どっちの意見もあわせて考えりゃいいじゃん;;;)」と心の中で思いつつwwww


残り10分となった時w

もうメンドくさくなっちゃってw

「どっちの意見も混ぜて考えようよーwたとえばさーメインのタイトルは、こっちの意見で・こっちの意見のほうはサブタイトルにするとか」

と言ってしまったんですねーwwww

たぶんどっちのグループも納得してくれたっぽいデスw


でも次は・・・・・

「どっちをメインのタイトルにするか」

とゆうことで、まったく決まらずに終わりましたorz


女子中学生ってなんでこんなにメンドくさいんだぁ;;;;;;(おぃw

中学生最後だから気合いはいってるのはわかるけどなぁw


クラス団結って難しいなぁ・・・・と思いましたw


それと同時に娘。ってスゴイなぁ・・・・・と


9人も女の子がそろっていて

それぞれ性格もまったく違う中で

よくあんなに団結?ってゆうか・・・んー・・・・力を一つに?・・・・できるなぁってw



「(モーニング娘。を見習おうぜ;)」と言いそうになりました(マテw



では^^

続きはコメレスです
ランドさん
バレンタインにしては早いですね…ただ単純に学校での飲食はダメだからでしょうか??w

考えてくださってありがとうございましたw
けっこう単純な理由で安心しましたwww

ワニブックスさんからのご確認メールは来ました??(・∀・)
注文がちゃんとされている場合はちゃんと申し込まれていますというメールが来られるかと思うのですが;;

きました^^;w
さっき確認したのでうが、ちゃんと注文されていました;w



kurokame さん
最近コメントできていなくて申し訳ありませんm(__)m
いろいろと忙しくて・・・

いやいやwコメントしていただいて本当にありがとうございます!!

チョコレートはちょっと早いバレンタインでは??ww

考えてくださってありがとうございますw
ハロの話しがしたくなったらぜひお相手を頼みたいと思いますwww
もちろんOKです☆w
メールでもなんでもお受けしますよwww




Kgu さん
どうも。

どうも^^
亀のDVDをあきらめたっていうのは、相当な苦渋の決断になってしまったのではないでしょうか?
お金の問題もあると思うのですが・・・

そうなんですよ;
コンサートDVDか、えりりんのDVDどっちかダナー;って思って…
コンサートのほうにしちゃいました^^;
いつか、えりりんのほうのDVDを買いたいと思います!

話は昨日のに戻しまして、ミルカに来てないって・・・じゃあ、あのミルカのTさんは、偽物ってことになりますね。

酷い人もいるもんです。

あー昨日見ましたが、いましたねw
まだニセモノが出るとは…w





美優 さん
美優なら
遠慮なく食べますけどww←

wwwwww
でも怖いですもんね。。。
毒とか
睡眠薬とか…←

嘘ですw

早い早いバレンタインデー
じゃないですか?

やっぱりプレゼントでした♪(プレゼントなのか?w
コメント

中学生生活最後の年…。
なんか懐かしい響きですね(笑)←最近のくせに

しかし中3になると教師たちも
なにかにつけて中学生で最後~とか言ってくるので
ちょっとイラッと来るんですよね(関係無

うちの学校もダンスしましたよww←
私は最後まで覚えられなかった子です←輪乱すのが好き(厄介

チョコのなぞは案外簡明だったとかww
愛の告白じゃなかったのか…(だから

中3って一番大変でめんどくさいですよね・・・ww

自分が中3の時は自分で監督の映画を作りましたよ☆

暇があったらメールしたいと思います!!

メールの仕方わからないですけど・・・ww

それキモチわかるw
2つは必ず分かれてるよね!w

美優は
めんどくさい派だから
先輩と保健室カナ

中学2年生は
どこもそうじゃないんですか?w
ばらばらですもん;

でもtosiチャンのクラスの皆のほうが
すごいんじゃない?
平和だよ!まだ平和!

なんか言えば睨んでくるし
「は?」とかww

tosiチャンの学校に
行きたいよ~(マテ(ウザ


管理人さん女の子だったのか(^O^)知らなくてすいませんm(__)m。
名前が名前やからてっきり男の人かと。だからといって何もないですが(^O^)
てか、そうとは知らずにもしかしたら男の人相手の言葉使ってたかもしれません。すいませんでしたm(__)m。

一致団結って大変ですね。
モーニング娘。なんてましてや、生まれた地域も違うし、国も違う子がいるんですもんね。
それ考えたら凄いですよね。
喧嘩なり意見の言い合いは娘。にもあるかもやけど、パフォーマンスする際は物の見事に決めてくれますよね。
そんなパフォーマンスが見れるDVD早くみたいなあ(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


