☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


DVDキター・・・詳細はまた今度

リゾナントLIVEDVDキター☆!!!

もうほんとこの9人最高(。ノ ヽ)・゚・

愛ちゃんの歌声最高。(ノД`。)

愛ガキ最高すぎて何も言えない(。´Дヽ)。

えりりんの笑顔はネ申すぎるため死の危険性がある・゚・(●ノД`)(なぃ

小春・みっつぃがカワイスギて何も言えない(ノ_・、)(ぇ

小春しゃべってる時カワイスギだろ…(コラw

それにしても
えりりんの太ももは、すばらしx(ry…ね♪(フルナ

えりりんの歌声が良い!!!!なんかあんまり言葉にならんけど良い!!!!

えりりんの全てがネ申!←結局毎回こうなる奴w



あ”-娘に会いたい=□=;w

2/7の公録は用事はいってるので無理ですw

ハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ノД`。)←


そんなことじゃtosiは負けないぞぉ!!(ダレに言ってる

BEポジティブさ!ポジティブ♪ポジティブ♪(壊w



では^^w

続きはコメレスです(ひろし さん 記事を書いてるときにコメントくださったみたいで、コメレスをつけたしておきます^^) 鶴陸 さん
中学生生活最後の年…。
なんか懐かしい響きですね(笑)←最近のくせに

ハハハッ=▽=)b←ダレ
しかし中3になると教師たちも
なにかにつけて中学生で最後~とか言ってくるので
ちょっとイラッと来るんですよね(関係無

あーwwwww
わかる気がwwww
うちの学校もダンスしましたよww←
私は最後まで覚えられなかった子です←輪乱すのが好き(厄介

wwwwwwwwwww
チョコのなぞは案外簡明だったとかww
愛の告白じゃなかったのか…(だから

告白じゃなかったんですよぉー(ノルナ






kurokame さん
中3って一番大変でめんどくさいですよね・・・ww

一年ぬかして高校生になりたいですwwww
自分が中3の時は自分で監督の映画を作りましたよ☆
スゴッ=□=ノ)ノ
暇があったらメールしたいと思います!!

はーぃ^^今後ともよろしくお願いします☆





美優 さん
それキモチわかるw
2つは必ず分かれてるよね!w

おぉ!さすが中学生です!(オマエモダ
美優は
めんどくさい派だから
先輩と保健室カナ★←

わーwwwいなくなるパターンすねwwwww
中学2年生は
どこもそうじゃないんですか?w
ばらばらですもん;

そっかーw
たしかにそうかも…w
でもtosiチャンのクラスの皆のほうが
すごいんじゃない?
平和だよ!まだ平和!

いじめとか、まったくないので平和ですよぉw
なんか言えば睨んでくるし
「は?」とかww

うぉ=□=;
怖い・・w
tosiチャンの学校に
行きたいよ~(マテ(ウザ

歓迎しますよ♪(おぃw




ひろし さん
管理人さん女の子だったのか(^O^)知らなくてすいませんm(__)m。
名前が名前やからてっきり男の人かと。だからといって何もないですが(^O^)
てか、そうとは知らずにもしかしたら男の人相手の言葉使ってたかもしれません。すいませんでしたm(__)m。

あ。wwwwwwほんとですか?www
そうなんですよwtosiってわかりにくいんですよねぇ^^;
誤らないでください^^w
私男口調なトコがたまに(多々?)あるのでwwww
一致団結って大変ですね。
モーニング娘。なんてましてや、生まれた地域も違うし、国も違う子がいるんですもんね。
それ考えたら凄いですよね。

ほんとに凄いと思います!!!!
喧嘩なり意見の言い合いは娘。にもあるかもやけど、パフォーマンスする際は物の見事に決めてくれますよね。
そんなパフォーマンスが見れるDVD早くみたいなあ(*_*)

今回もめっちゃ良いDVDですよ!!
コメント

どうも。

ずっと思っていて、書くのは何回目になってしまうかもしれませんが、共感できる部分がたくさんあって、良いブログを見つけたなぁ~と思いっぱなしですよ。

DVDは結構買っているんですが、毎回買うごとに思うことは、全体的なレベルアップです。

娘。には限界というものが全くないように思えます。

応援している俺らも、応援していることが名誉あることのように思えてしまうのは、オーバーでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


