☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


寝る前に一言!

なんか最近いろいろありますが・・・・まぁ何かは言わないですがねw


証拠も無い情報を取り上げて、わざと大ごとにするのはやめろぉ!!!!


いまんとこどう考えたってガセだろ^^;




娘。をどこまでいじめれば気がすむんだああああ!!

(このブログを見てくださる方々には、そんな方いないと思いますが^^)



人を傷つけて平気な人がいるのか^^;

ってゆうか傷ついてることに気がつかない人がいるのか^^;

もちろん、すっごーくわずかな人だと思うけど;)



芸能界はそうゆうとこって言われたら終わりかもしれんけど…
なんか許せないよ…




娘。の幸せそうな笑顔を崩すような奴は許さん!!!!







・・・・・・・・・・。






しまったああああああああああああ




中2がこんなこと言えなかったあああああああああああ←いまごろ気づいた;;;;


かなり↑えらそうだったあああああああああOTL



うちは、まだ中2なんだ。中2なんだ。中2なんだ。(呪文か




では!

ひつれいしましたぁ!



ε===========ヽ(●゚д゚)ノ


続きはコメレスです Kgu さん
どうも。

どうも!^^
ずっと思っていて、書くのは何回目になってしまうかもしれませんが、共感できる部分がたくさんあって、良いブログを見つけたなぁ~と思いっぱなしですよ。
いやいやいや^^w
でも、すっごい嬉しいです!!!
いつもありがとうございますo(_ _ )o
もっとたくさんの方々が認めてくださるようなブログになるようにがんばりますね!・・・・いったいいつになるのかわかりませんがw
DVDは結構買っているんですが、毎回買うごとに思うことは、全体的なレベルアップです。

娘。には限界というものが全くないように思えます。

私も思います!!!!
良い物が出るたびに「次はもっと良いんだろうなぁ」って期待してしまう私のようなwファンの気持ちにちゃんと答えてくれるのが、すごいなぁって!
応援している俺らも、応援していることが名誉あることのように思えてしまうのは、オーバーでしょうか?
ぜんぜんオーバーじゃないです!!
私も心から「モーニング娘。は最高だ!!!」って言えます!!!
それを応援できるのって、とっても誇りに思えますもん!!
コメント

何か分からんけどww

援護射撃有難うございます。。。
チョットチョット傷ついたけどねww

DVD届きました☆
まだ開けてませんけどねぇ
早くまたあの感動を味わいたいと思います♪

自分のことでしょうか。
だったら申し訳ありません。画像見て不安になってしまいました。

古い記事の方で申し訳ないですが、こっちの方が気になったのでコメントさせてもらいますね。

自分も画像は見ていませんが、一連の流れは知っています。
ましてやベリキューでの似たような件を何度も見ているので、ついに娘。まで・・・といった感じですね。

でも個人的に思うのが、こういう時こそ我々のような「純粋なファン」が味方でいてあげるのが最大の援護だと思います。
直接的なことは出来なくても、こうやってブログで呼びかけるだけでも効果は望めないこともないですし。

とにかく、逆境に負けずに頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


