☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ガッコウだ(ノ□=;w


おはようございまーす♪w

昨日のことは、このブログを見てくださってる皆さんでは、ないですょ^^w

2ちゃんねるを見ればわか(ry…(マテ


今日も学校だぁ!!!☆

帰ってきたら、すぐDVD見ょw←あまりリア友と遊ばなくなった奴w



私も、このブログを見てくださる方々も

今日も1日がんばれいなぁ♪



続きはコメレスです
しん。 さん
援護射撃有難うございます。。。
チョットチョット傷ついたけどねww

ああああああ
すいませんOTL
すいませんOTL
すいませんOTL
すいませんOTL....
DVD届きました☆
まだ開けてませんけどねぇ
早くまたあの感動を味わいたいと思います♪

ほんとに感動しっぱなしのDVDです!!
感想聞かせてくださいね^^





ひろし さん
自分のことでしょうか。
だったら申し訳ありません。画像見て不安になってしまいました。

違います・違います・違います・違います・違います^^;
画像?・・・・
ひとまずひろし さんなわけないですよ!!w
今後ともよろしくお願いします^^

それにしても2ちゃんねるで、すごいことにな(ry
コメント

アダルト系が。。。;
美優はそんなのじゃないからね(知ってるw

アイドルも
人間なんだし…だから
恋愛するのは自由だけど…
STKは嫌だな
でも一般人でもSTKは
あるし…

2ちゃんねるは…
あてになれねーーww

でも愛チャンも
22歳だしね。。。

美優らはなにもいえねー(北島かw



ガセだってガセ(ぇ
はっはっはm9(・∀・)気にしてたら始まら…ナーイ!w


とりあえず
嘘か誠か解りませんが今解る事はただ一つ♪
私は永遠に愛ヲタです(突然

あ、やっぱり…ガキヲタ?(コラ
とりあえず愛ガキは永遠に鶴陸の神w

そうですか、わざわざ朝忙しい中ありがとうございますm(__)m。
自分は2ちゃん○るは見ない人間なんでそこの話しはわかりませんが、とあるサイトで画像は見ました。これ以上は書くと迷惑かけるから書きませんが。
すいませんでした。
自分達は変わらずモーニング娘。を応援したらいいんですもんね(^O^)。

自分も某掲示板の例のスレッド見ました・・・

とてもいい気分にはなれないですよね・・・


火のない所から煙は立ちませんが

今の時代火種がなくても煙が立っちゃいますからね(泣

嘘か誠かはわかりませんがきれいに解決するといいですね☆



秋コンDVDですが今だに買おうかどうか迷っています・・ww

自分も某掲示板の例のスレッド見ました・・・

とてもいい気分にはなれないですよね・・・


火のない所から煙は立たないと言いますが

今の時代火種がなくても煙が立っちゃいますからね(泣

嘘か誠かはわかりませんがきれいに解決するといいですね☆



秋コンDVDですが今だに買おうかどうか迷っています・・ww

どうも。

2ちゃんねるのネタが色々と話題になっているようですが、はっきり言って俺には別人にしか見えませんでしたね。

とくに、男性の方!

ぼやけていても、そのぐらいは分かりましたよ。

この話をいつまでもするのは、時間の無駄だと思いました。

なので、終わりにしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


