☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


こんばんわぁー

ふぅ・・・

今日の剣道きつかったでぇ^^;w

ほんと腰が痛い痛いOTL(オッサンか



そして。またQ.E.D.録画ワスレタし(マテ

でもねーなんか帰ってきて、心の中で(あ”-録画ワスレター;)とか思ってたら

お母さんが「あー忘れた;」って言ってて

(to・д・)<なにを?

(母・Å・d)<録画;;;あの・・・あれだよあれ!

(to・д・)<もしやQED?

(母・Å・d)<それそれ!

(to・д・)<・・・・・・・。


お母さん楽しみにしてたんかぃ!!!wwwwww

そりゃ、うちが録画したやつを一緒にとなりで見てたけどもwww

ハマっていたとはw・・・・・・嬉しいねb(ぇw



昨日は更新できませんでしたー;

PCはつけてたんですけどね;(マテw




あとで動画サイトで探したいと思いますw




では!

ちょっと短めですが!


続きはコメレスです 美優 さん
アダルト系が。。。;
美優はそんなのじゃないからね(知ってるw

しってますしってますw
アイドルも
人間なんだし…だから
恋愛するのは自由だけど…
STKは嫌だな
でも一般人でもSTKは
あるし…

2ちゃんねるは…
あてになれねーーww

でも愛チャンも
22歳だしね。。。

美優らはなにもいえねー(北島かw

どうせガセですよガセ(ぉw
STKは、完璧に嫌いです(ぇw








鶴ちゃん
ガセだってガセ(ぇ
はっはっはm9(・∀・)気にしてたら始まら…ナーイ!w

そうだよね!!!!
とりあえず
嘘か誠か解りませんが今解る事はただ一つ♪
私は永遠に愛ヲタです(突然

りょーかぃです☆wwwwww
あ、やっぱり…ガキヲタ?(コラ
あ。もしやそっち?(コラw
とりあえず愛ガキは永遠に鶴陸の神w
さすがカプヲタ☆(コラw






ひろし さん
そうですか、わざわざ朝忙しい中ありがとうございますm(__)m。
自分は2ちゃん○るは見ない人間なんでそこの話しはわかりませんが、とあるサイトで画像は見ました。これ以上は書くと迷惑かけるから書きませんが。
すいませんでした。
自分達は変わらずモーニング娘。を応援したらいいんですもんね(^O^)。

そうですよね!
娘。を応援しまくります!





kurokame さん
自分も某掲示板の例のスレッド見ました・・・

とてもいい気分にはなれないですよね・・・


火のない所から煙は立ちませんが

今の時代火種がなくても煙が立っちゃいますからね(泣

嘘か誠かはわかりませんがきれいに解決するといいですね☆

そうですね!解決することを願ってます!

秋コンDVDですが今だに買おうかどうか迷っています・・ww
今回のDVD私好きですよ!!!って言ってもコンサートDVD全部好きなんですけどねwww
リゾナントLIVEは、なんか見るたびに好きになるDVDです!!!




クー さん
古い記事の方で申し訳ないですが、こっちの方が気になったのでコメントさせてもらいますね。

自分も画像は見ていませんが、一連の流れは知っています。
ましてやベリキューでの似たような件を何度も見ているので、ついに娘。まで・・・といった感じですね。

でも個人的に思うのが、こういう時こそ我々のような「純粋なファン」が味方でいてあげるのが最大の援護だと思います。
直接的なことは出来なくても、こうやってブログで呼びかけるだけでも効果は望めないこともないですし。

とにかく、逆境に負けずに頑張りましょう!

はい!!!!!!!!
応援しまくります!!!!!!
娘。大好きですもん!!!!!!





kgu さん


どうも。

2ちゃんねるのネタが色々と話題になっているようですが、はっきり言って俺には別人にしか見えませんでしたね。

とくに、男性の方!

ぼやけていても、そのぐらいは分かりましたよ。

この話をいつまでもするのは、時間の無駄だと思いました。

なので、終わりにしましょう。

そうですよね!!
もうふれないことにします・・・・・^^;
でも・・明日の雑誌が気になりますが;;;

コメント

剣道お疲れ様です!!

自分も毎日部活なんで大変です・・・



Q.E.D見ましたよ!!
今回はなかなかおもしろかったですよ!!

愛ちゃんの演技にもうっとりしちゃいましたwww

初めまして! 
うれしいことに、QEDの再放送するようですよ~ (以下、NHKのブログから抜粋)

1月31日(土)ごご4:30~6:00(総合) 第1回と第2回
2月1日(日)ごご4:30~6:00(総合) 第3回と第4回です。
しかし残念なことに!!近畿地区と沖縄県は別番組となります。
ご了承ください。

あんまり見たことないんですよね愛ちゃんのドラマ。
見てみたくなりますねえそんなふうに書かれたら(^O^)。
視聴率とかはあんまり気にしたくないけど、これからやんね(^O^)。愛ちゃんはエコ研とかおじぎ30度とかもうドラマではハロプロNo.1やし(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


