☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


パタパタピョンピョン激萌ぇ(爆)

最初にゲームのルールを説明します←ダレw

まず最初にパタパタピョンピョンをします(意味不明

ジャンケンをして

勝ったら「ピャーピャー」と叩くふり

負けたら「アーアー」と叩かれたふり

あいこは「チューチュー」とふり付きで

ジャンケンポン=ペイヤ!←w


では


猫vs亀

スタァト!(マテw


実況は(to☆▽☆)がおおくりします(ぇ







パタパタピョンピョン



パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<・・・・もう管理人は萌えすぎてます(帰れ



パタパタピョンピョン




パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<もうキャワすぎてキャワすぎて←

从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ペイ



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ヤ!

(to☆▽☆)お。あいこやん・・・・



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チューチュー!www

(to☆▽☆)vなんてカワイイねんこの2人(黙



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!ww

(to☆▽☆)また。あいこ・・・w



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チュゥーwwwチューww

ε-ε-(to☆▽☆)ノキャー



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!!wwww

(to☆▽☆)<おっとえりりん勝ったぁ・・・・あれ猫ちゃんの様子がおかしいぞ!?(マテw



ノノ*^ー^) <アーっアwwwwwwwwwwww
从 ´ ヮ`)<wwwwwwwwwww

(to☆▽☆)<猫ちゃんが崩れ落ちたぁー!(黙

↑↑若干おもしろすぎる絵になっているが、そこはふれないでおこう(マテw



(to☆▽☆)<観客の皆さんも大爆笑だぁー(コラw



(to☆▽☆)<れなえりぃいいい!!☆w



(to☆▽☆)<笑いすぎやてー(ダレw



(to☆▽☆)<ちょっとれいなのキャラには合わなかった☆カナ(帰れ



そして2ラウンドステージの始まりだ(爆)


続く・・・・←続かないかも(マテ


それにしてもストれいな超カワイイやろぉ=▽=)b

えりりんのパタパタピョンピョンもネ申やぁー!



続きはコメレスです kurokame さん
剣道お疲れ様です!!

自分も毎日部活なんで大変です・・・

おつかれさまです^^;
がんばってくださいね!



Q.E.D見ましたよ!!
今回はなかなかおもしろかったですよ!!

愛ちゃんの演技にもうっとりしちゃいましたwww

私も見ました!!!
QEDかなりよかったです!!






ネット息子 さん
初めまして! 
うれしいことに、QEDの再放送するようですよ~ (以下、NHKのブログから抜粋)

1月31日(土)ごご4:30~6:00(総合) 第1回と第2回
2月1日(日)ごご4:30~6:00(総合) 第3回と第4回です。
しかし残念なことに!!近畿地区と沖縄県は別番組となります。
ご了承ください。

教えてくださってありがとうございます!!!
見たいと思います!!☆





ひろし さん
あんまり見たことないんですよね愛ちゃんのドラマ。
見てみたくなりますねえそんなふうに書かれたら(^O^)。
視聴率とかはあんまり気にしたくないけど、これからやんね(^O^)。愛ちゃんはエコ研とかおじぎ30度とかもうドラマではハロプロNo.1やし(^O^)

愛ちゃんのドラマいいですよ!!!☆
私はQED大好きです!!!
コメント

パタパタピョンピョンまだ見れてないんですけど

えりりんがかわいいのはわかりました!!ww


今から動画探しに行ってきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


