☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


やっほーぃ☆


リゾナントLIVE良スギマス(ノ□=;

カッコイかったり

カワイかったり

セクシーだったり

若干いきすぎてエx(ry←マテ

妖しい笑顔だったり←

スカートが短x(コラw

やっぱり亀井絵里ちゃん
ずばぬけて一番好きです!←何の確認w


ひとまずモーニング娘は最高です!!!

もうほんと素晴らしすぎる!!!



それにしても小春の
日本人離れしてるクッキリとした顔立ちと
あの声の高さと
話してることが、よくわからないところ(マテ
現在小春の推し度㊤㊤中ですwww
でもゴロッキーズは抜かせません(コラw





Take off is now!めっちゃ好きデス!!!
もう何回リピートしたことか(ノ▽Ω

結局はレモン色とミルクティ亀井絵里ver.が一番好きなんですけど・・・(おぃw

でも曲てきにはTake off is now!とかインスピレーション!とかパープルウインドとか

みっつぃのソロも可愛スギダシ☆w



とゆうことでまだ買ってない方!
オススメです!!!



では!(短っ;


いつも訪問してくださったり
コメントをくださり皆さんありがとうございますo(_ _)o


続きはコメレスです
kurokame さん
パタパタピョンピョンまだ見れてないんですけど

えりりんがかわいいのはわかりました!!ww

そうなんですよぉ☆
めっちゃカワイイです!!!!w

今から動画探しに行ってきます!!
どうでした?www
私は最初見た時めっちゃ走りたくなりました(ナゼw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


