☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


サイン本きたあああ!!


さっきの更新どうもすいませんでしたぁ・・・・^^;w

やっと少し落ち着きましたあああw

はっはっはっは・・・・・・

・・・・・若干壊れ中ですがww


では、ちゃんとした更新をおおおお(落ち着け




えっとですね!!!!

では簡潔に!!!(マテ









。゚(。ノヽ。)゚。



ワニさんでサイン本当たりましたぁああ!



いやもうtosiは号泣すんぜんですよ(ノ□Ω・・・・・・・・



もう受験に受かったより嬉しいですよぉ。(ノA`)(受験マダ



なんて表現したらいいのかああ・・・・



写真集にえりりん触れたんですよぉ・・・・


あの人が触れたんですよぉおお・・・・


うちの名前書いてくれたんですよぉ・・・・・


うちのために時間をとってくれたんですよぉお・・・・・


もうなんてゆうか・・・・



どうしたらいいんでしょうかぁ・・・・゚(。ノ ェヽ)・゚・




ひとまず・・・・



絵里を一生愛すことを誓います(結婚か



もう心臓バクバクでバクバクで・・・



いやぁーもう。。。。。どうしましょーか



ああああああああ(落ち着け!!!!



えっとコメレスまた回しちゃいます;



では、ちょっと落ち着きたいと思います;;


ノシ
コメント

おめでとございます☆

待ちに待った写真集でこんなサプライズなんて

羨ましい限りです☆


きっと神様(えりりん)はtosiさんのことを

いつも見てくれてたんですよwww


本当によかったですね☆

よかったねー

一生の宝物だ

ほら、やっぱり当たってたんやね(^O^)。言ったやんね自分が。
こんだけ遅いんやから確実に当たってるんや思ったわ(^O^)

よかったねえ(^O^)。
そうやんねえ、えりりんがその写真集に触ってるんやもんね。
どのへん触ったんやろねえって想像しちゃうやろね(^O^)。
ラップに包んでしまっておきましょうって見れないかそれじゃ(^O^)。
名前も書いてくれてるのかな?
大事にしてくださいね。
おめでとう(^O^)
御礼のお手紙とか出してみては?

どうも。

ってサイン本が当たったって、すっっっっっっっっっごいじゃないっすか!!!!!!!!!!!

最初は「何なんだ、このテンションは?」って思ったんですが、見てみたらぶったまげました!

Tさんにサイン本がいくなんて・・・当たったというのを見た瞬間、目が熱くなりましたよ!

もうこっちも興奮してしまいまして・・・当選、おめでとうございます!

一生の宝物になりましたね。

どうやってとっしーを呪い殺そうかまだ決まってないよ(ぉ

とか冗談は置いといて(冗談か(本気だ
とりまおめでとーってことで、
住所教えるからそのサイン本うちに送ってね☆←

ガチで凄いじゃないですか!!!
本当におめでとうございます☆

えりりんを一途に推しているのが運に現れたのだと思いますよ。
何はともあれ、一生の宝物として大切になさってください!!

ほんとに?!?!

わ~~~羨ましすぎるよ(> <)
どんだけ幸せ者なんですかw
すごいね、良かったね、号泣しちゃいなよぉ。←
いいなぁ、えりりんが触れたとか★

こっちまで心臓バクバクです笑
一生大切にしてね-

おめでとうございます。
久しぶりに訪れましたら、このような事になってたのですね。
自分の名前とコメントを自分の為だけに書いてくれたというのが、嬉しいんですよね。

しばらくして冷静になると保管場所・方法に悩みます。

おめでとうございます!
神様がtosiさんが頑張ってる事をちゃんと見ていてご褒美をくれたんでしょうね^^

これからも絵里りんを応援してくださいね。。。

最後にもう一度。
本当に当選おめでとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


