☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ありがとうございました☆


皆さんコメントや拍手やメールなどで、「おめでとう!」って言ってくださったり

本当に本当にありがとうございました(ノ□Ω

サイン本が当たったってのも、ものすっっっっごく嬉しかったんですが

このブログを見ていただいてる方々の温かさにも

すっごっっっっい感動しました!(泣


これから用事があるので

ひとまず↑のことだけ伝えておかないとと思って^^


それとコメレスたくさんためちゃってすいませんでした;


では^^

あ!TOP画この子に作ってもらいました☆


続きはコメレスです(コメントしてくださった順番がよくわからなくなってしまったので記事ごとでコメレスさせていただきます)

るな♪
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめええええええええええええええええええでええええええええええとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとおおおお!!!!!
ほんとにありがとおおお!!




りさりーん♪
まじでまじでマジでまじでえええええ?????!!!!!

うん!まじでまじでまじでえええ!!←ウザィ
うわ、やっべぇ・・・超うらやましすぅ~~~~!!!!!!!!笑
tosiちゃんの応援&愛情が伝わったんやろねぇ~~★ ^^
おめでと☆ ^^

ありがとぉ(ノ□Ω
これからも亀井絵里ちゃんを応援していくね!!!(アタリマエ




kurokame さん
ああああaaaaaaaaaawwwwwwwwwww

もうこっちまでわけわかめですよ!!

でもとりあえずおめでとう!!!!!!

うわあああああああああああああwwwww

ほんとに、うわああああああああああああですよぉ!!!!
ありがとうござぃます!!!!




かめはめは大ほ~ さん
最初、何事かと思いました 笑

ハハハハ^^;w
すいませんでしたw

まばたきを15秒くらい忘れました~
これはめでたぃ!!!!
tosiさんおめでとう~~

ありがとうございます!!!!!!
本当にありがとうござます!!!!!





kurokame さん
おめでとございます☆

ありがとうございます!!!
待ちに待った写真集でこんなサプライズなんて
羨ましい限りです☆

ほんとに感動ですっ(ノ□ノ)

きっと神様(えりりん)はtosiさんのことを

いつも見てくれてたんですよwww

そうですかねぇ☆(おぃw
これからも神様にラブコール送りますね!(コラw
本当によかったですね☆
本当に本当にありがとうございます!!





カノン岩崎 さん
よかったねー

一生の宝物だ

はい!!!
一生大切にします!!☆





ひろし さん
ほら、やっぱり当たってたんやね(^O^)。言ったやんね自分が。
こんだけ遅いんやから確実に当たってるんや思ったわ(^O^)

はい^^w
あたってました!☆
よかったねえ(^O^)。
そうやんねえ、えりりんがその写真集に触ってるんやもんね。
どのへん触ったんやろねえって想像しちゃうやろね(^O^)。
ラップに包んでしまっておきましょうって見れないかそれじゃ(^O^)。
名前も書いてくれてるのかな?
大事にしてくださいね。
おめでとう(^O^)
御礼のお手紙とか出してみては?

ありがとうございますっ!!!!
そうですね!ファンレター出してみることにします!!






Kgu さん
どうも。

どうも^^
ってサイン本が当たったって、すっっっっっっっっっごいじゃないっすか!!!!!!!!!!!
ありがとうございまっす!!!!!
最初は「何なんだ、このテンションは?」って思ったんですが、見てみたらぶったまげました!
わかりにくい文章理解してくださってありがとうございますw
Tさんにサイン本がいくなんて・・・当たったというのを見た瞬間、目が熱くなりましたよ!
うぅ(ノ□Ωありがとうございます!!
私は皆さんがコメントしてくださるたびに、目が熱くなりましたぁΩ□Ω)ノ

もうこっちも興奮してしまいまして・・・当選、おめでとうございます!

一生の宝物になりましたね。

ありがとうございます!!!!
一生大切にします!!!!





鶴ちゃん♪
どうやってとっしーを呪い殺そうかまだ決まってないよ(ぉ

こわっwwwwwうちには、えりりんがついてるから呪われないんだょ!(マテw
とか冗談は置いといて(冗談か(本気だ
いざとなったら、りさりん♪に助けてもらうもん(ぇw
とりまおめでとーってことで、
住所教えるからそのサイン本うちに送ってね☆←

んじゃー愛ちゃんの写真集送ってくれたら、うちがサインして送り返してあげる!(マテw





クー さん
ガチで凄いじゃないですか!!!
本当におめでとうございます☆

ありがとうございまああす!!!!!!
えりりんを一途に推しているのが運に現れたのだと思いますよ。
これからも一途でつっぱしっていきたいと思います!!!(ぇ
何はともあれ、一生の宝物として大切になさってください!!
はいっ!!!!!めっちゃめちゃ大切にします!!!!






サト さん
ほんとに?!?!

はい!!!
わ~~~羨ましすぎるよ(> <)
どんだけ幸せ者なんですかw

授業中ニヤけっぱなしですb(マテ
すごいね、良かったね、号泣しちゃいなよぉ。←
ありがとうございますうう☆!!
いいなぁ、えりりんが触れたとか★
今でも信じられないんです・・・←

こっちまで心臓バクバクです笑
一生大切にしてね-

はいっ!!!!!!がんばります!!!(ぇ
・・・・・・じゃなくてw
大切にします!!!!!w
コメント

おめでと~(遅!
美優だけ乗り遅れた><
从*T 。.T)<なのぉぉ

美優なんか…
美優なんか…(´;ω;`)
↑ウザw

tosiさんの幸せオーラ分けてもらうことにしますww


[壁]・_・)イインダベツニイインダヨ

どうせ写真集買ってないもん(ぇ
あたしの変態っぷりを
黙って見逃してくれるとっしーの温かさに感動☆w

やはりwwwおめでとうございます(*´∀`)

カメちゃんのサイン本はいつもルーズですねww
ガキさんや田中ちゃんはもう少し早いですけど
どうしてもあの方は遅くなる傾向がw

とにかく本当におめでとう御座います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


