☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


えりりんソロ曲だーぃ☆


どうもこんばんわぁ^^・・・・・・・・ってもう夜中じゃん;・・・・w


うちの学校は運動会で女子ダンスをやるんですが

今その振り付けを皆で考え中デス・・・・w
なぜうちのクラスはまとまらないのか!?(コラw

うちが娘。好きと知っている友達から

振り付けのためにDVDを貸して欲しいとゆう要望があったのでw

いちおう自分が持ってるやつ全部・・・・・てか、その時なぜか持ってたんですよw


で・・・・・・その友達にDVD全部もってかれましたOTL(ヘコムナ


でも娘。のDVDを見てくれるってのは嬉しいことです^^


でも・・・リゾナントLIVEまで・・・・wwww


いやいや=▽=)b
うちには動画サイトがついてるから大丈夫やぁ!(ぇw






では話を変えて

アルバム『プラチナ 9 DISC』





ひとまず

えりりんソロ曲キターーーー☆

はっはっはっは

今まで亀を見下してた人たち(イナイ


弱っ;(マテw



みっつぃ&サユ もソロ曲があるとゆうことで・・・・

あのぉお・・・・・ガキさんのソロも聞きたいなぁ・・・・・・・ナンテネ・・・・・(汗

歌ドキッ!のガキさん見ればソロとか最高だと思うんやけどなぁ・・・・・^^;w

愛ちゃん・ガキさん・れいにゃ の曲が2曲も☆☆



さて問題は買えるかどうかです・・・・・

8割がた買えませんOTL.......



(ムリダロOTL


ちょっとしたお金関係でラッキーなことがありましてw買える分ぐらいのお金はあるんですが・・・・(ぇw

コンサートをより多く行きたいなぁ・・・・・とwww




では^^

お祝いありがとうございましたっ!☆

そうなんですよねぇ・・本人目の前にすると笑顔どころかニヤk(ry←マテw


では^^☆

続きはコメレスです
美優 さん
おめでと~(遅!

ありがとぅございますっ!
美優だけ乗り遅れた><
从*T 。.T)<なのぉぉ

美優なんか…
美優なんか…(´;ω;`)
↑ウザw

いやいやw
「おめでとう」ってコメントをしてくださるだけで本当に感謝です^^




kurokame さん
tosiさんの幸せオーラ分けてもらうことにしますww

わけちゃいますwwww(ぇw







鶴ちゃん♪
[壁]・_・)イインダベツニイインダヨ

どうせ写真集買ってないもん(ぇ

うん。言ってたよね(ぇ
あたしの変態っぷりを
黙って見逃してくれるとっしーの温かさに感動☆w

見逃してる・・・ってか、のっかっt(ry←マテwww
これからもtosiをどうぞよろしくwwwww





ランド さん
やはりwwwおめでとうございます(*´∀`)

ありがとうございますっ!!!!
カメちゃんのサイン本はいつもルーズですねww
ガキさんや田中ちゃんはもう少し早いですけど
どうしてもあの方は遅くなる傾向がw

逆にはやかったらビックリしますよね☆(マテw
とにかく本当におめでとう御座います♪
本当にありがとうございます!!!!!
いろいろ写真集が遅れてることで心配してくださったことも大感謝してます!!!





りゅうしん。 さん
おめでとうございます。
久しぶりに訪れましたら、このような事になってたのですね。

ありがとうございますっ!!!!!。。。。ものすごいひさしぶりデスネ!!!!
自分の名前とコメントを自分の為だけに書いてくれたというのが、嬉しいんですよね。
そうなんです!!!本当に感動です☆
しばらくして冷静になると保管場所・方法に悩みます。
あ。図星です(ぇw
一応袋に傷つけないように入れっぱなしに・・・(コラッw
ちゃんと考えないとダメですねw

コメント

さゆのソロも来たね(´∀`)
やっとって感じ?
やっと事務所もさゆ推しになったのカナw

でも
買う気もしないww


ついに来ましたね(^O^)
この時が来るなんて、もう半分諦めてました、申し訳ありませんが。
なんか感動してそれこそ泣いちゃうかも(^O^)

音源は今の世の中どこでも聞けるかもしれませんが、ライブはやっぱり現地に行かないとね。
ただ、付属DVDに泣いちゃうかものソロアングルがあるからなかなか切り捨てできませんねえ(>_<)。
タイトルからしたらバラードなんかなあとは思ってしまいますが、「片思いの終わりに」って失恋Songなのかなあとか、いろいろ想像してしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


