☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


太美!

はい!

↑↑題名は、どうゆう意味か、わかりますか?

太ももが美しい☆という意味ではナイので。。。(爆ww

えりりんの太ももの美しさが抜群なのは、みなさん知ってると思いますが♪

実は中国語デス!

今までパソコンいじってて

中国のファンサイトをみてたんです(爆ww

もちろん、こんなにアホな私が中国語なんて、わかるわけないので

これを使って♪(マテw

でも、うまく訳せないんですよねぇ。。。

でも1語だけ!

「太美」ってのは覚えました!

意味は・・・

『とても綺麗だ!』らしいです(爆www

最初見た時は、かんぜんに太ももが美しいコトを言ってるのカト。。。(マテww

太=とても・たいへん

っていう意味らしいw


日本では

れいな&えりりん



れなえりっていうケド

むこうでは

田龜!w(亀って字が難ぃのネ;w

(たかめ)って読むのかな?w


てか日本語をちょっとダケだけど、使えてるサイトがあるのがビックリした!w


結果・・・

早安少女組を愛する気持ちは、かわらないな♪。。。と予想(爆ww

まぁ日本のヲタ熱のが勝ってますけど!(どっちだw


龜井繪里

道重沙由美

田中麗奈


他のメンバーは変わんなかったのにw

まぁ、れいなは一緒だがw

てか、さゆの字は、あて字か?w

えりりんは、
難しスギルからw

きっと、えりりん本人書けないべwww



んで最終的に思ったのが。。。

なんで中国の人は、えりりんたちを好きになったのかなぁ?と。。。。


あ。意味不明ですょね;

わかりやすく言うと。。

私が中国のアイドルを見て、歌を聴いたりして、その子が、えりりんくらいカワイくても、好きにはならんと思うわけです。。w
(いや。。好きになるのかな?。。。他国のアイドルとか見たことないからわからんw)

だって言葉違うじゃん!言ってること意味不明じゃん!

特に、えりりんは、

あのキャワィイ顔&声&しゃべり方&太ももとか・・・wがマッチして「ネ申」じゃん!


中国人や、他の国の方たちは、どう見てるのかなぁ?と。。。思うわけです

もしや日本語わかってるのかな?



でも日本人も韓流スター好きな人いるょな;;;

しかも、えりりんペ・ヨンジュン好きやし;;;;;

気持ちが、よぉ~わからん。。。

・・・。

いや、わかる!

えりりんが好きなんだったら、もういいや!(爆wwww




ってことで

意味不明な更新を読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

このごろ完全に、思ったままにブログを更新してしまってるんで

文章が意味不明なトコが多々あると思いますが^^;

それが「絵里ちゃんを応援ブログ!!」だ!

と思ってくだされば、うれしいです(爆www



んじゃ、今日も夕方から友達と遊んできます^^

近所でプチお祭りみたいなのが、あるんで♪w
コメント

友達の家のパソコン使ってるぜぃ♪♪
太ももが美しいとか・・・
あやっちょより変態やなww
いや、あやっちょもそのぐらいなのかな?

まぁいいや、とにかく変態だww

ちなみに、写真集は小春がナンバー1ってことを忘れずに(^0^)

かなり落ち込んでいるYUTOです。
塾から帰ってきたてインターネットを開いたら
「8年半続いたハロモニ 9月終了」っていうニュースがあったから、当分落ち込んでます。
ショックだったので、自分のこと書いちゃいました。 すいません 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


