☆新着リンク☆10/25



バトーン☆


どうも、こんばんわぁ^^w

皆さん切り替えは大事ですよ☆(ぇw

こちらの方がやっていた

人間計算WEBをやってみましたぁ・・・・・・・

自分の誕生日をえりりんで割って見たので・・・・・・・・・すがw

こちらの方とまったく同じ結果が出たtosiです(マジw





この子からバトンが!☆w
きたのでやりまーす☆w



Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?

同じオーディションで出会い☆

えりりんの大親友☆

もちろん^^



道重さゆみ ちゃんデス♪☆

なんて良いカプなんだ(ノ□Ω

♥さゆえりLOVE♥

ガキさんは友達・・・・・ってか母?(ぇw





Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?

お姉ちゃんかぁ・・・・

ガキさんはお姉ちゃんではないんだよなぁ・・・・←どうしてもガキさんを出したい奴w


やっぱりそこは娘のリーダーでもある☆



高橋愛ちゃんデッス!!!


リーダーとして娘。をひっぱりつつ☆

えりりんも支えてくれる優しいお姉ちゃん☆

あいえりぃ!!!!




Q3.あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?


妹ちゃん?。。。。。。ダレやろなぁw

んーーーでもやっぱ

ここは



小春デスカネ☆なぜここだけ上から目線?w

一回でもいいから小春と入れ替わって、えりりんとくっつきたいゼ・・・(おぃw




Q4.あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?

ライバル……



田中れいな ちゃん☆カナ

リゾナントLIVEから、えりりんの歌声変わったぜぇ♪はっはー♪←ナニw

れいなを絶対追いこしてみせるからねぇ☆(ダレw




Q5.あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?

これカブるけどOK?wwww




高橋愛ちゃん ですっ!!!!

ガキさんどこで登場させんねん!=A=)/←w

そりゃーもう!!えりりん愛ちゃん目指してがんばって!!!(応援か(応援だ←ぇ




Q6.あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?

ガキさんorさゆ・・・・

ガキさんorさゆ・・・・

ガキさんorさゆ・・・・



超小さい差で・・・



さゆ!!!!!(おぃw

さゆのラジオとかを聞いてると・・・・・・^^


Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?

メール・・・・

するのか?えりりんは?(するだろw

よくわからないのでスルーで(マテw



・・・・あ”これで質問終わりやん;;;


では!

オリジナール質問!(勝手にマテw

Q?w.あなたの推しメンにとってお母さん的存在のメンバーは?

フッフッフ=▽=)b

ついにこの質問キタカb←




♥ガキさんLOVE♥

いやぁもう母子最高!(ぇw

ガキカメはネ申なんじゃ☆←ダレw




Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を2人(回す人数は任意で)!!

だれかーーー!!

もらってくれーーー!!!(ぇw

んじゃ・・・・

この前カプ語ってたばっかだけどいいの?w

ほぃ!どうぞもらってくださいなw



続きはコメレスです
kurokame さん
よろセン!終わっちゃうんですか!?


せっかくえりりんのソロでテンション上がってたのに・・・

さみしくなりますね・・・

そうなんですよねぇ・・・^^;
ほんとにもう・・・・・(ノ□Ω






るな☆
・・・・・・は?ありえなっ                    
打ち切りにする意味がわからん。                  
この先どうなるん・・・

他のところでまたやるのかなぁ・・・・・・・
んーでも・・・・・んー;;;;




レイミン さん
こんにちは
初コメです

コメントありがとうございます!!
よろセン!、打ち切りなんですか
残念ですね

もっと続いてほしかったですよね

そうなんですよ^^;
もうすこしだけ・・・・・(ノ□=;




鶴ちゃん♪
ヒトラーの一件がきいた☆カナ
仕方無い。
此処でくじけてはとっしーの名が廃るよ!w

そうなんだよ!へこんでるのは、キャラに合わないんだよ!(ぇw

頑張ろう(`_')今こそヲタが団結する時だ!(ソウナノカ
ねー、今度バトン回してね(ネタ不足w

うん。まわしたb(はやいなw

ヲタ団結して娘を応援しまくるぞーーーぃ!☆
コメント

よろセン!は終了しますがどうやら4月から新番組が始まるようですよ
同じ枠だと思いますがとりあえず安心しましたv-356

バトンお疲れさまです!!


こんど機会があればぜひ自分にもwww

バトンおもしろいですね
私的に「ガキカメ」が最高に好きです!!

あと、リンクさせてもらってもいいですか?

さゆえりは親友ですねやっぱり。
ただ、自分はさゆえりはいちゃいちゃする恋人に近い感覚ですね(^O^)。
リゾナントブルーのPVの遊園地デートがなんかお似合いだった二人(^O^)。
GAKIKAMEは同級生なのに親子なんですよね(^O^)。
甘えんぼえりりんに、よしよしするガキさんがほほえましい。

えりりんを可愛がってくれてたなっちはさしずめ従姉妹のお姉さんかな(^O^)。

梨華ちゃんは幸薄い腹違いのお姉さん。

ミキティはえりりんをオモチャとして扱う幼なじみ。(どこまで広がるんだ(^O^))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


