☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


明日は♪・・・・・・・・部活;OTL


どうもこんばんわぁ^^

最近私が娘。大好きなことを知っているリア友が一人増えましたぁw

バラした直後は

『は!?初耳なんデスガ!』と驚かれましたがw

その後はいたって普通?w

でも今日なぜか「もっと早く教えてくれりゃよかったのに…」とつぶやかれ^^;w

よくわからないけど、ちょっと嬉しかったり☆w




学校で今日PCの授業があったので

自分のブログを休み時間に見てみる(コラw

レイアウトが崩れていなかったので安心☆(ソコカw




前回のQED愛ちゃん可愛かったですね!

・・・・まぁ内容は、どうでもいいとして(ぇw

ひとまず地デジで愛ちゃんのドアップを見ると

愛ちゃんの耳のピアスの穴が目立ちます☆(ぇw


そしてなぜか最近…私よりも、私の母のほうがQEDを楽しみにしています(爆)wwwww





さー明日は・・・・・・あ。もう今日はかw

ガキカメジュンの公録やでぇ!・・・・・・OTL

はっはっは・・・中学生は部活デスヨ部活;w

まぁでも電車賃高いからいっかw←ポジティブb



行く皆さん私の分も楽しんできてくださいっ!☆w



ってことで明日も(今日もw)

1日がんばれいなぁ♪


続きはコメレスです
afuro さん
よろセン!は終了しますがどうやら4月から新番組が始まるようですよ
同じ枠だと思いますがとりあえず安心しました

ほんとですか!!!☆
わぁ(ノ□Ω
よかったぁ!!!


kurokame さん
バトンお疲れさまです!!


こんど機会があればぜひ自分にもwww

あ!まわしていいんですか!w
では、次のバトンは、まわしちゃいますねbw




レイミン さん
バトンおもしろいですね
私的に「ガキカメ」が最高に好きです!!

あと、リンクさせてもらってもいいですか?

ガキカメ最高ですよね☆
もちろんOKです!!!
よろしくお願いしますっ☆




ひろし さん
さゆえりは親友ですねやっぱり。
ただ、自分はさゆえりはいちゃいちゃする恋人に近い感覚ですね(^O^)。
リゾナントブルーのPVの遊園地デートがなんかお似合いだった二人(^O^)。
GAKIKAMEは同級生なのに親子なんですよね(^O^)。
甘えんぼえりりんに、よしよしするガキさんがほほえましい。

えりりんを可愛がってくれてたなっちはさしずめ従姉妹のお姉さんかな(^O^)。

梨華ちゃんは幸薄い腹違いのお姉さん。

ミキティはえりりんをオモチャとして扱う幼なじみ。(どこまで広がるんだ(^O^))

カプってのは良いものですb←ぇw
あ。私もその3人の先輩と、えりりんのカプ大好きです!!!w


コメント

ガキカメジュンの公録
行ってきます

観られるかは わかりませんが
とりあえず横浜まで

公録はどう頑張っても参戦できないので

動画サイトにうpされるのをひたすら待ちたいと思います!!www


部活たいへんですね・・・


がんばれいなぁ♪

そうか
ハロに理解のある(?)友達でよかったですね

あ、今週の見てなかったw

公録は動画で出てくるのを楽しみにします!

部活がんばってくださいね!!

おぉー (ノ゜O゜)ノ
携帯観覧用作ったのね!

どうも。

公録ですかぁ~俺は行ったことがないですし、行けないとこに住んでいますので・・・笑

よろセンの後にまた何か番組が始まるっていうのは、本当なのでしょうか?

イマイチ、はっきりしないと思いませんか?

では部活、頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


