☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


はやく寝なくちゃw


明日は日曜なのに朝はやく起きなきゃならんtosiですw


皆さん今日の公録どうでしたか?^^

tosiは現在公録の音源を聞きながら、めっちゃ後悔しています(ぇw

でもファンの方々の声が聞こえるんですが。。。きてる人多っw

夜中に行かなくちゃならん状態かな;w



そういや!今日部活で、後輩が横浜に行った時の、おみやげもってきてくれましたw

良い後輩や(=▽=)b



ガキカメジュンが公録でバレンタインの話をしてますが

私もリア友にあげるやつを考えないと;

彼氏とかはいないのでぇ←娘。(ハロプロ)が好きすぎて思春期の女の子の気持ちが消えている女子中学生ww(爆)

どうしようかなぁ…

他の友とカブらないように…かつ良いものをつくらんとー;w

他にもtosiチョコ欲しい人います?(いねーよw




それにしても「泣いちゃうかも」のカップリングの「弱虫」

ガキさん中心すぎるwwwwwwwwwwww

めっちゃ良い!!!!!☆

やっぱガキさんの声癒しやわー(ノ□Ω


そして、えりりんの声萌ぇ~やわー(ぇw




続きはコメレスです
カノン岩崎 さん
ガキカメジュンの公録
行ってきます

観られるかは わかりませんが
とりあえず横浜まで

わぁお!
どうでしたか公録!?≧▽≦
きっと3人ともめっちゃ②カワイイんだろうなぁ☆






kurokame さん
公録はどう頑張っても参戦できないので

動画サイトにうpされるのをひたすら待ちたいと思います!!www

私は音源ゲットしましたぁ☆w
横浜に行った人たちがめっちゃうらやましくなります(ノ□=
部活たいへんですね・・・


がんばれいなぁ♪

がんばりますっ!!!
ありがとうございますo(_ _)o




レイミン さん
そうか
ハロに理解のある(?)友達でよかったですね

理解あるのかどうかは、わかりませんがw
良い友達でなによりです☆

あ、今週の見てなかったw
あ。w今週のは、愛ちゃんが可愛いです←毎週可愛いw

公録は動画で出てくるのを楽しみにします!

部活がんばってくださいね!!

がんばりますっ!!!!
コメントありがとうございます!!!






デンビー さん
おぉー (ノ゜O゜)ノ
携帯観覧用作ったのね!

そうなんデスッ!!!!w
いままで携帯のほうほっといてたんですw
今日ちょっと暇だったのでイジってみましたw
携帯持ってないので、どうなってるのか不安デスガ;w

お仕事がんばってください!!!






Kgu さん
どうも。

どうも^^

公録ですかぁ~俺は行ったことがないですし、行けないとこに住んでいますので・・・笑

よろセンの後にまた何か番組が始まるっていうのは、本当なのでしょうか?

たぶん本当だと思います!
℃uteの新曲情報を見たのですが、そこに4月からのレギューラー番組があるとか・・・・娘。もたぶん一緒だと思います・・・・・が、どうなんでしょうね^^;

イマイチ、はっきりしないと思いませんか?
そうなんですよね。はっきりとした情報が出るまで待ちたいと思います!☆

では部活、頑張って!
はい!ありがとうございます!!!!
忙しい中コメントありがとうございますo(_ _)o

コメント

give me tosiチョコwwwwwwww

携帯からだと凄く見やすくなりました(^O^)。自分はTOSIさんとは逆にインターネットに接続してないんで(>_<)。ありがたいです。
字が大きくなってたり、レイアウトも変わってわかりやすいし。
ありがとうございます、って別に自分が言うべきではないでしょうが(^O^)。
昨日聴き逃してしまったあ。
でも読んで凄く楽しみになりました。

これからもblog運営頑張ってください。

こんにちは
横浜には朝の八時から現地入りしちゃいました
二階からなので そんなに細かいとこまでみえませんでしたけど
かわいかったですよー
あっという間に終わっちゃいましたけど(泣

私の出したボード のようなものが
写真に残ってしまいました
詳しくは こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kannon526/49776045.html

tosiチョコ欲しいです!!www

公録の音源どこでGETできますかね??

いまだに発見できていません(泣

tosiチョコほしいよ!!w
絶対じょうずだと思う!!

「弱虫」のガキさんの声いいですね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


