☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ワンパターン☆


やっぴぃ☆

昨日は更新できませんでしたぁ^^;

先週の土日は、めずらしくスケジュールつまっててw

だぃたぃ日曜は、いつも寝てるんですけど(ぇ


最近の私の平日(部活なし)の生活は

起きる⇒学校⇒帰宅⇒お昼寝w⇒習い事

のワンパターンw

そろそろ勉強も始めんといけないぃ~(ノ□=;


あ。バレンタインはクッキーつくることにしましたぁ☆

チョコクッキーと普通のクッキーつくって

メレンゲとかチョコペンとかでデコる♪

一番簡単☆&失敗しない☆(ソコカ


トリュフとか生チョコとか形崩れるとイヤなんじゃー←ただめんどくさいだけ(マテw






遅くなりましたが

マイマイマイミィ
ハッピーバァスディ!!!!(名前あわせるな

残念ながらベリキューの画像をあまり持っていないとゆう(娘。ヲタ乙w


あ。でも最近buono!めっちゃ好きなんですよねぇw

愛理ちゃん同い年とか…………OTL←ぇw

あーあー痩せなきゃ(爆)wwww




水曜はリア友が家に来るけん☆

んで娘。のDVDめっちゃ見るとー☆(ぉ

んで運動会のダンス考えるとー!☆


だから掃除しないといけないOTL(おぃw



これから掃除しますw



では^^

続きはコメレスです

いつもコメントありがとうございますっ!
るな♪
give me tosiチョコwwwwwwww

OKwwwwwwwwww(ぇwwwwww





ひろし さん
携帯からだと凄く見やすくなりました(^O^)。自分はTOSIさんとは逆にインターネットに接続してないんで(>_<)。ありがたいです。
字が大きくなってたり、レイアウトも変わってわかりやすいし。
ありがとうございます、って別に自分が言うべきではないでしょうが(^O^)

あ。ちゃんと見れてますか!☆
よかったぁ^^
なにか「見にくい」とか「字を大きくしてほしい」とかあったら言ってください^^
昨日聴き逃してしまったあ。
でも読んで凄く楽しみになりました。

えりりんの声最高です!!☆
これからもblog運営頑張ってください。
がんばりますっ!!
いつもコメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますo(_ _)o




カノン 岩崎 さん
こんにちは

どうも^^
横浜には朝の八時から現地入りしちゃいました
二階からなので そんなに細かいとこまでみえませんでしたけど
かわいかったですよー

わーー☆
うらやましいかぎりです(ノ□Ω
あっという間に終わっちゃいましたけど(泣
そうですよね^^;
私も音源の長さ見て「短っ;」と思いましたw
私の出したボード のようなものが
写真に残ってしまいました

わぁお!!!きっとえりりん見てくれましたね!!!☆






kurokame さん
tosiチョコ欲しいです!!www

ではテレパシーでそっちに送りますね!(迷惑w

公録の音源どこでGETできますかね??

いまだに発見できていません(泣

聞いた感想どうでしたか?w
やっぱりえりりんの声は癒しデス☆




レイミン さん
tosiチョコほしいよ!!w
絶対じょうずだと思う!!

いやいやいやw
私なんかえりりんに「底辺ですか?底辺」って言われてもいいぐらいのレベルですから・・・・・・・・・むしろ言われたいデス(帰れ
「弱虫」のガキさんの声いいですね!!
良いですよね!!!!ガキさんの温かさがあふれ出ているような(ノ□≦←w





まっちゃん さん
おめでとうございます!

ありがとうございますっ!!!!!!!!
神様がtosiさんが頑張ってる事をちゃんと見ていてご褒美をくれたんでしょうね^^
ありがとうございます!!!!
(ノ□ノ)これからもがんばりますううう

これからも絵里りんを応援してくださいね。。。
はいっ!!!!まかせてください!!!(ぇw
最後にもう一度。
本当に当選おめでとうございます♪

本当に本当にありがとうございます!!!
わざわざコメントしていただいて☆
コメント

どもw

>愛理ちゃん同い年とか…………OTL
まじ、梨沙子と千聖も。。。同い年とか。。。

リア友が一緒にDVD見てくれるとかいいなぁw
羨ましいぜ(ノ▽≦)(ダンスはやだけど←肥満児

ウチの『一番簡単☆』バレンタイン方法:
チョコ。。。買う!!! (コラ
もぅね作るとか夢だけど、来年なら (毎年言う;

自分も学校→部活→寝るの繰り返しですよ(泣
今年のバレンタインは期待しないことにします・・・

buono!自分も若干ハマってますwww

桃子が自分より年上なのが考えられませんwww

習い事って何をやっているんですか?

クッキーか
一番無難ですね
私にもください!!w

Buono!好きです

私の部屋も掃除しなければwww





んじゃあ14日のアメスタで
クッキーくれ(爆)ww
Buono!好きなの!?
じゃあ14日はアメスタで
整理券もらってから
Buono紺会場推し
決定だーあ☆(マテww

…あでも今回のアメスタ
絵里こない系!?

しかもうち特化落ちたら
行けない系!?(ノ∀`;)アチャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


