☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


自分乙亀ーorz


どうも^^;

今日は疲れました;;;

朝9時から夕方6時までリア友が2人家に来てました^^


午前中は娘。のDVDをひたすら見て材料集め・・・・とゆうかほぼDVD見て楽しんでるだけだった☆カナ(マテw

午後からちょっとずつ作り始めて

4時ごろに一部完成したから、3人でその部分を間違えずできるように、ひたすら練習☆

娘。のフリとかも入れながらテンポがはやくて、若干ヒップホップはいってるので^^;w

どうにか6時までに作った部分を3人で、完璧にできるようにしましたぁ^^☆

たいへんだったぁ=□=;

眠くて死にそうデスw


あ。嬉しいことがありました♪

娘。のDVDをテレビで見てて、その横のPCでリア友が「ジャ○ーズのも入れようか・・・」と思ったらしくジャ○ーズの動画を見てたんですよ。

んで、そのPCで動画見てたリア友から一言

「モー娘。のほうがダンスカッコイイよね、ジャ○ーズよく見るとあんまり踊ってないじゃん」

って言ってくれました☆

私は即『見直した!?☆』って聞いたら「見直したw」って言ってくれましたよぉ(ノ□Ω

嬉しいなぁ♪

モーニング娘。は最高です☆




そういえば2月14日にアメスタでまたやるそうですね!

あー・・・・・・・・・・・部活休む理由考えなきゃ(コラw




うちbuono会場行っても買うものないw・・・・・・あ。うちのリア友2人が雅ちゃんカワイイだとよw




さっきテレビを弟がつけてたので見たら、嗣永桃子ちゃんが出てました☆




うぅー寝落ちデス=□=;


では^^

続きはコメレスです
KK。ちゃん♪
>愛理ちゃん同い年とか…………OTL
まじ、梨沙子と千聖も。。。同い年とか。。。

そうなんだよねぇ。。。
リア友が一緒にDVD見てくれるとかいいなぁw
羨ましいぜ(ノ▽≦)(ダンスはやだけど←肥満児

ほんと、うちもありがたいリア友と出会ったと思うよwww
ほんとねぇ;リア友と3人で「はやすぎだろ;ありえねぇ;」を何回連呼したことかwwww

ウチの『一番簡単☆』バレンタイン方法:
チョコ。。。買う!!! (コラ
もぅね作るとか夢だけど、来年なら (毎年言う;

買うwwwwwww
うちは小学生の頃からの伝統になってるってゆうかwww作ってくる約束になってるかんじがあるんだよ;w





kurokame さん
自分も学校→部活→寝るの繰り返しですよ(泣
今年のバレンタインは期待しないことにします・・・

学校めんどくさいんですよぉ(マテw
buono!自分も若干ハマってますwww

桃子が自分より年上なのが考えられませんwww

ですよね!!!w
buono!最近キテます!ww






レイミン さん
習い事って何をやっているんですか?

色々やっていて・・・w
なのでいつも「習い事」ってまとめてるんですw
剣道・ギター・習字・英会話(まったく話せないw)・塾(頭悪い)ってかんじで平日は全部うまってますOTLw

クッキーか
一番無難ですね
私にもください!!w

あげます!(ぇwwww
Buono!好きです
はい!
私の部屋も掃除しなければwww
私はやっと昨日の夜中キレイになりましたw
レイミン さんもがんばってください!☆









あやっちょー☆
んじゃあ14日のアメスタで
クッキーくれ(爆)ww

ん?あ。どーぞw
Buono!好きなの!?
じゃあ14日はアメスタで
整理券もらってから
Buono紺会場推し
決定だーあ☆(マテww

buono会場ドコだし(爆)w
うち買うものなぃケドw
…あでも今回のアメスタ
絵里こない系!?

そなの!?
まぁ、娘。が来るんだったら行くー!
しかもうち特化落ちたら
行けない系!?(ノ∀`;)アチャー

大丈夫!受かってるさ!(ダレw

コメント

どうも。

リア友と楽しく遊んだ?んですね。
ダンスにも娘。の振り付けを入れたみたいで、盛り上がったって伝わってきますよ。

そのリア友も娘。のダンスをカッコいいと言ってくれたみたいで、良い友をお持ちですね。

習い事、こちらからしたら大変でしょうが頑張ってくださいとしか言えませんが、無理をせずに頑張って!

14日アメスタに突撃します
見られるといいけど

ダンスカッコよくできましたか??

一度見てみたいですねwww


アメスタ行きたいなぁ・・・


桃子が出てた番組

来週はえりりん・ガキさん・さゆが出ますよ☆

ダンスかっこよさそう!!
私にも見せて!w

モーニング娘。を見直してくれる友達がいてよかったですね

アメスタ行ってみたい☆

すごい!!
いっぱい習い事やってるんですね
がんばってください

剣道は強いんですか?





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


