☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


や・・・やっとオワタ^^;w

今までクッキーにずーっとチョコペンでデコってたtosiですwww

うちの学校では、友チョコは普通のことで

「作ってこなければならない」とゆうかw伝統みたいなかんじになっていますw

友達とか後輩などなど・・・・w


んで、たった今デコり作業完了しましたぁw

本当はバレンタイン土曜なんですけど

わたせないんで、明日にってことでw


いちおうできたのが↓↓






われながらテキトーだぜb(マテwww

それにしても毎年たいへんデス(ノ□=;w


あ。中央の皿は↓ですw







クッキー娘。バージョン(=▽=)b

これはさすがにリア友には、あげられないwwwww


アメスタ行く人でクッキー欲しい方いたら言ってくださいw(イナイダロ

っていってもアメスタに行くのかどうか、まだ決まってないんですが;w


約2時間かけて、つまみ食いをしながら(ぇw

クッキー完成しました^^;w



これから袋詰めですOTL(コラ


まだ生地残ってるのデスw



では!がんばりますね!w



p.s.ジュンジュンはっぴぃ~ば~すでぃ☆(おせぇよ

ジュンジュンおもしろくて、かわいくて最高!!!!☆

これからもっともっとかわいくなるんだろうなぁ・・・・・と予測します←ぇw

ひとまずドンドンかわいくなってるのぉ(ノ▽=

ジュンジュンがんばれぇ!!!うちは応援しとるわぁーぃ!(ダレw



続きはコメレスです Kgu さん
どうも。

どうも♪

リア友と楽しく遊んだ?んですね。
ダンスにも娘。の振り付けを入れたみたいで、盛り上がったって伝わってきますよ。

はい!wめっちゃ盛り上がりました!!
そのリア友も娘。のダンスをカッコいいと言ってくれたみたいで、良い友をお持ちですね。
ほんとですよね^^
優しい友達で、なによりです☆

習い事、こちらからしたら大変でしょうが頑張ってくださいとしか言えませんが、無理をせずに頑張って!
がんばりますっ!!!!!
いつもありがとうございます!




カノン岩崎 さん
14日アメスタに突撃します
見られるといいけど

お!突撃ですか!!☆
私は、どうなるかまだ決まってませんw






kurokame さん
ダンスカッコよくできましたか??

一度見てみたいですねwww

見せれるほどのダンスじゃないですwwww

アメスタ行きたいなぁ・・・
北海道ですもんね^^;


桃子が出てた番組

来週はえりりん・ガキさん・さゆが出ますよ☆

はい!!!!
それが・・・ももちが出てた時見てたんですが…あんまりちゃんと見てなかったのでw

予告を見逃していたのに気づかなかったとゆうOTL←バカw





レイミン さん
ダンスかっこよさそう!!
私にも見せて!w

娘。にはほど遠いダンスですwwww
モーニング娘。を見直してくれる友達がいてよかったですね
ほんとによかったですΩ▽Ω

アメスタ行ってみたい☆
アメスタは異常に距離が近すぎて、ほんとにヤバイです(ノ□=;
すごい!!
いっぱい習い事やってるんですね
がんばってください

がんばりますっ!
ありがというございます!!!
剣道は強いんですか?
つよ・・・・・くないと思いますwwwwww
私より強い人いっぱいいますからw
いちおう4歳の頃からやってるんですけどね^^;w
強くなれるようがんばりますw

コメント

クッキーくれくれ!!( ゚∀゚)ノ゙←無理

クッキーおいそうじゃないですか!!

つまみ食いしてしまいそうですwww


ジュンジュンは日に日にきれいになっていってるような気がしますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだ
そういう伝統(?)楽しいですね

わあ~
クッキーおいしそう♡
私もほしいよ!

ジュンジュン大好き!!
泣いちゃうかものPVの大人っぽい表情みてたら、すごい成長したんだなって思いました

アメスタ
整理券番号 318番
抽選なしで 観れました

スタジオ観覧というよりは
動物園みたいでしたね
距離は1mぐらいでしたけど
レスはもらえず
みっつぃの視界の中には いましたけど(笑

すいません、コメントが非公開になりました(>_<)。
携帯やからかな?コメント記入の際に、真っ黒なんでどこに今自分が書いてるのか、(名前の欄かコメントか?)がわからなくて。ボタン間違って非公開押してしまったみたいですいませんm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


