☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


アメーバレポ&ガキカメLOVE(ぇ

おはようございまぁ~す(ぇw

4時半ごろに帰ってきて

そこからさっき(夜10時)まで寝てました(爆)wwww

朝と夜が逆転した感覚におちいっていますwww



それにしても。。。。。。

アメスタいってきましたよおおお!!!!




ひとまず・・・・・・

残念なお知らせが・・・・


絵里が見られなかったOTLorz......



メンバーが入れ替わりで入ってるみたいでぇ^^;

私の時は

愛ちゃん・ガキさん・れいな・小春・ジュンジュンですたw

十分、ネ申メンバーですよねw

しっかりレスもらいましたよ☆b←



ってことでレポりますwww






朝9時ゴロにこの子と待ち合わせ♪

9時15分ぐらいに並んだので、かなり後ろのほうに並びましたwww

とゆうか横の列と、最初、娘。の列を勘違いして『え”っこんなに女の子ばっか!?』と思ったらw次の「シド(?)」ってゆう人の列でしたww

なんか一般人から見ると

右・男の人ばっかの列

左・女の子ばっかの列w

↑若干おもしろかったですw




整理券配布すたぁ~とってことで

どんどん前に進む列^^

でも・・・・なぜか、10人前にいた状態でのストップ^^;w

スタッフゥ『9時半の段階で、我々スタッフが何回も数えたところでは500人未満だったのですが、今の段階で整理券500枚配り終わってしまいました。今、本部と問い合わせて整理券の追加を交渉してるので、その場でお待ちください。』

そして、めっちゃ待つ(爆)

でもその分
この子と連番になれたので、よかったですw

違う種類の整理券を渡され若干「え?どうすりゃいいの?」でパニックwww

スタッフゥ『赤の整理券をお持ちの方はこちらへついてきてくださーい』

とゆうことでテクテクテクテクテクテクテク・・・・・・w

めっちゃ遠いところへ移動されwwwww

どんどんアメスタへ近づいていくw

たぶんあの列で、いちばんペチャクチャしゃべっていたのは

うちらだったよねwwww

ちなみにボードは最終的に『プラチナ9DISCOがんばってください』のみを使用しましたw


ではアメスタすたたたたああああとおおおおお

ひとまず1列目は「わ。無理やん」とか思い2列目にまわったら、あんがいドセンターで見やすかったですwwwwwwww

んで「・・・・・絵里いないOTL」ってことに気づきましたがw

なぜか、ぜんぜんこの前のアメスタより精神落ち着いてました私w

えりりんいなかったから☆カナw


並び順は

愛ちゃん・ガキさん・れいな・小春・ジュンジュン

私は、れいなと小春の間ぐらいの位置で

男の大人の人の間からチョコッて顔出してましたw


1mぐらいってのは、まずリアルすぎて可愛すぎますw


ひとまずボードかかげてたら、すぐ小春が気づいて、うなずきながらニッコリしてくれました≧▽≦

なんかクジを引くゲーム中で、愛ガキはひたすらくっついてましたwwww

んで、メンバーにチラ見されながらジュンジュンに何回もニッコリしてもらいながら(ぇw

ガキさんに「(ガキさぁ~ん☆)」ってかんじに見ながらwテレパシー送ったら

気づいてくれて☆

めっちゃニッコリしてもらいましたぁ!!

うちもめっちゃニッコリb(キモスw

うちの横に男の人が2人いるにもかかわらずw

やっぱガキさんの笑顔あったかすぎるんだよぉ(ノ□≦

しかもガキさんストレートで、ありえんぐらいかわいかったb


この子ともゼンゼン離れていましたw

だから端っこと、真ん中に若干女の子が混ざってるかんじにw

まわりにはダレーも女の子は見かけなかったので(複雑w

れいなは、チラチラこっちを見るかんじで

愛ちゃんは、いそがしそうでしたw


小春・ジュンジュン・ガキさんにニッコリしてもらえただけで。。。。。それだけで良いです(ノ□Ω


まったくネバりもせずに、スタッフにおされることもなく撤収←そこまで必死になれなぃ自分w


ガキさんとジュンジュンの優しい目線を無視して愛ちゃんばっか見てたこの子と合流しw


「えりりんいなかった;;;;」ってことと「ガキさんかわいかった!!」ってことをうったえながら(爆)

buono!紺を会場推ししてきましたww

1時間ぐらい並んでやっとグッツが買えるのですが・・・・

ひとまず・・・

「買うもんなぃ・・・」(そりゃそうだ

ってことでコレメpart2を一回買って終了www

ももちデスタ☆w

buono!はぜんぜんドレが出ても良いと思いますw



んで、3時半ごろ解散w



アメスタに動画がでてましたが・・・・



愛ちゃん・ガキさん・さゆ・れいな・小春・リンリン

と最後は、全員でさよならをしようとするメンバーたち・・・・

えりりん・みっつぃ・ジュンジュンを呼ぶんだが

ガキさんが「はぃ。ほらここ座んな^^」とかいいながら

えりりんが「やったぁ☆」とゆう

親子の会話をしながら(ぇw

の椅子を半分にして座って、めっちゃめちゃくっついてるとこが萌えすぎるOTLw


はっはっは

ガキさん。えりりんと

くっつきたくてしょうがないのがバレバレだぜ(マテw





ガキカメくっつきすぎだし・かわいすぎだし☆

えりりん会いたかったよぉ(ノ□Ω←






カメラにめっちゃアピルえりりんw



・・・・・そしてガキカメのラブラブ度は、これからさらに加速するのであった(ダレw






えりりんがガキさんのほうに倒れて



ガキさんとくっつく・・・・




さらにガキさんとくっつく・・・







さらにガキさんとくっつく!!


ガキカメLOVE!!!!!!



もうガキカメで結婚すりゃいいのに(ムリダロw


ガキさん外見ではイヤがってるけど
きっと内心、異常に嬉しいやろぉなぁ(ぇw

ガキさんの幸せオーラが、見えすぎてて困るもんwwwwwwww




いつまでもお幸せに、ガキさん・えりりん(結婚かw




ひとまずアメスタ行きたくてもいけない人がいるってことを理解して、ありがたく思います!☆


02.14【モーニング娘。スペシャル番組Part4】[アメーバビジョン]



では^^

めっちゃはやく文字をうったので誤字があるかもしれませんが^^;



続きはコメレスです 鶴ちゃん☆
クッキーくれくれ!!( ゚∀゚)ノ゙←無理

あげるあげる!!←無理w





kurpokame さん
クッキーおいそうじゃないですか!!

つまみ食いしてしまいそうですwww

ありがとうございます☆!ww
ジュンジュンは日に日にきれいになっていってるような気がしますwww
ほんとですよねぇ☆
アメスタでもかわいすぎましたw



ひろし さん
美味しそうに出来たんやねえクッキー。バレンタインは作ったりするだけで楽しいからねえ(^O^)
自分もホワイトデーは手作り返すよいつも。URLに付けてる画像が自分が作ったマドレーヌとかです(^O^)。

わぁお!!!マドレーヌうまぃですね!!!
めっちゃおいしそうです!!!
ラッピングや材料捜すだけでも楽しいやんね。
言っておくけど自分お姉マンズじゃないしね(爆笑)。

wwwwwwwww
そうなんです!ラッピングとかめっちゃ楽しいです!
友達にあげるのは恒例なんやね。
まるで娘。のクリスマスプレゼント交換みたいやね(^O^)。

あぁ!そんなかんじです!w
えりりんとジュンジュンの絡み楽しいやんねえ。えりりんより歳が上なのに後輩なジュンジュン。
身近にはありえない主張エーシュンやんね。

そうですよね!w
ジュン絵里は推せます!w

すいません、コメントが非公開になりました(>_<)。
携帯やからかな?コメント記入の際に、真っ黒なんでどこに今自分が書いてるのか、(名前の欄かコメントか?)がわからなくて。ボタン間違って非公開押してしまったみたいですいませんm(__)m

いえいえ^^
いつもコメントありがとうございますっ!




レイミン さん
そうなんだ
そういう伝統(?)楽しいですね

はい^^
いっつもつくるのギリギリになっちゃうんですがw
わあ~
クッキーおいしそう♡
私もほしいよ!

ありがとうございますっ!
ジュンジュン大好き!!
泣いちゃうかものPVの大人っぽい表情みてたら、すごい成長したんだなって思いました

ジュンジュンほんとかわいすぎますっ!!!




カノン岩崎 さん
アメスタ
整理券番号 318番
抽選なしで 観れました

スタジオ観覧というよりは
動物園みたいでしたね
距離は1mぐらいでしたけど
レスはもらえず
みっつぃの視界の中には いましたけど(笑

私はNo.10でした・・・・・・っていっても
No500から追加されたやつなのでw
実際は510ですww
あーたしかに動物園なかんじですよねwwwwwww
めちゃめちゃ近いですし
娘。は自由なかんじで遊んでるしwwwww
みっつぃ私も見たかったです(ノ□=;


コメント

アメスタ自分もパソコンで見ようとしたんですが

見事に用事が邪魔をしましたね(泣


かなりおもしろい内容になってたとか・・・


せっかく行ったのにえりりんに会えなかったのは

残念でしたね(泣

でもいっぱいレスもらえたそうなのでうらやましいです☆

自分もGAKI-KAME結婚しちゃえばいいと思いますよwww

昨日アメスタの時間あたしったら
自転車で26kmの旅に出てましたよね←阿呆
おかげで足ぱっそぱそですぜ。・゚・(ノД`)・゚・。←

あ、あと・・
ガキカメでくっついてるキャプヽ(*´∀`)ノ
あれ見かた変えれば愛ガキですね!(変えるな

愛ガキ万歳ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ!!←

いいな~!
行ったんだね

絵里ちゃんを見れなくて残念でしたね
里沙ちゃんにニッコリしてもらえてうらやましい!
キャプを見ると里沙ちゃんのストレートすごいかわいいですね!

行けてよかったですね

ガキカメは結婚してもいいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


