☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


米国進出ばんざぁーぃ☆

モーニング娘。

米・国・進・出!!!

「アニメ・サンスポ」とゆう番組に出演するそうです!!



おめでとぉおおお!!!


へっへー(=▽=)b




モーニング娘。は偉大ですっ!!!


最近では、米国進出を目指すアーティストの登竜門としての役割も担っており、モーニング娘。の今後の動きが注目される。


モーニング娘。最高!!!!


そういえば、最近めっちゃファンサイトやブログ様が増加してるような気がしますw


何ヶ月前には、ぜんぜん見なかった^^;w

私より年下の子とかもいますねw





そういえば2日?か3日前に

いっきに拍手ボタンを70回ぐらい押してくださった方がいるみたいで…

本当にありがとうございます!!!!!

ダレだか、ぜんぜんわからなかったので

ブログでお礼とゆう形になってしまいましたが^^;


そしていつも拍手ボタンをクリックしてくださったり

コメントを残してくださる方々

そして訪問してくださる方々

ありがとうございます!!!






それにしてもアメスタの動画がupされてたので見ましたが・・・









さゆがゲームをしてるにもかかわらず

①さゆにちゅぅ





さゆに子守唄を歌ってもらいながら


②さゆのひざで寝る


みっつぃの気をぬいたかんじも
なにげに、管理人の萌えポイントに…(ぇw





お母さんがとなりにいるので(違


③ガキさんに寄りかかる






萌え死しますOTL←アホw


えりりん気を抜きすぎてて、かわいすぎる件wwwwwwww


あ”-なんで、えりりんいなかったんだよぅ=□=;w



えりりん、さゆ大好きやぁ≧▽≦)ノ



さゆえりLOVE!!!



これで、あとは

れなみつが一緒に控え室に入れば完璧だったのに(ノ□=←いつのまにか、れなみつ好きw





てきとーに気になるとこを抜き出すとw


「自分が男になったら恋しちゃうメンバーは?」

小春⇒れいな

理由:イケイケなかんじらしいwwwそしてノリが良いとこっぽぃですw


れいな⇒ジュンジュン

从 ´ ヮ`)モーニング娘。のメンバーで一番背高いのダレと~?

メンバー<ジュンジュン!

从 ´ ヮ`)あ。じゃージュンジュン!

理由:背が高いから(単純だな(コラッwwwwww


ガキさん⇒みっつぃ

ガキみつキターーーーー☆wwww

理由:ジーンズをはいてるとカッコイイ(意外w

ガキさんがみっつぃを選択するとはwww

ガキみつは。みっつぃからの片思いだとばかり・・・(ぇwwwww

「だからぁ…みつぃかなぁ・・・」

これ、みっつぃ直で聞いたらニタニタだぜ(マテwwww


さゆ⇒ガキさん

理由:手作りとかあげると、めっちゃ感謝してくれそう

わかるっ!!!!!

わかりすぎるよサユぅ!!!!w

後、ガキさんって

シャイてき要素があるからそこも良いんだよ(いうなw

あとお酒飲むと、めっちゃポワポワなるとこも(ノ□<

まじ彼女だったらかわいすぎやろぉ・・・・妄想が広がる←変態乙w



愛ちゃん⇒さゆ

理由:話をきいてくれるから・・・・・

らしいけど

从 ´ ヮ`)あっ!じゃーれいなサユやだぁw口ダケやもんwww

と、毎度おなじみれいなの暴露トークwwwwwww

愛ガキで「話をあわせてくれる優しい子なんだよb」とフォロー(フォローマテwwww




えりりんは・・・・だれなんやろうかw

えりりん「生まれ変わっても絶対女の子!」ってゆう子やから

男の子になったらって、考えるんかなwwww



んじゃ!

続きはコメレスです


kurokame さん
アメスタ自分もパソコンで見ようとしたんですが

見事に用事が邪魔をしましたね(泣

もうたぶん動画サイトにUPされてると思いますよ^^

かなりおもしろい内容になってたとか・・・
まじめに爆笑ゆえに萌え死です(ぇw


せっかく行ったのにえりりんに会えなかったのは

残念でしたね(泣

そうなんですよねOTL

でもいっぱいレスもらえたそうなのでうらやましいです☆
ほんとに、めっちゃうれしかったです(ノ□Ω

自分もGAKI-KAME結婚しちゃえばいいと思いますよwww
ですよねっ!!!!
もうほんとに、そのままくっついちゃってください!(ぇw





鶴ちゃん♪
昨日アメスタの時間あたしったら
自転車で26kmの旅に出てましたよね←阿呆

すぎょいwwwww
あ。ハロショいってたとか?wwwww
おかげで足ぱっそぱそですぜ。・゚・(ノД`)・゚・。←
乙亀ですw


あ、あと・・
ガキカメでくっついてるキャプヽ(*´∀`)ノ
あれ見かた変えれば愛ガキですね!(変えるな

ガキさんの嬉しそうな顔からしてガキカメですわ!(対抗するな
愛ガキ万歳ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ!!←
ガキカメ・さゆえり・愛ガキ・れなみつ・ジュン亀・ガキみつ万歳!!←多いw
コメント

米国進出おめでとう!!

娘。が世界の架け橋になってくれるといいですね☆


アメスタの動画見つけ出して萌え死にたいと思いますwww


米国

米国?米国!?AMERICA!?!?
あー!うー!まじですかぁぁああああ!?!?!
私の陣地(ぇ)に来る!!!
泣けます!今感動中です!壊れ中です!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アメーバ見ないとw
探してくるww

アメリカ進出おめでとう!!
世界でもいっぱい活躍してほしいです

アメスタの動画探して見てみよう!

管理人様
初めまして。
いつもブログを拝見させて
いただいてます。
モーニング娘。が米国進出すると
いうことは…ガキカメの素晴らしさ
を世界にアピールできるチャンスが
ついにキタァ――と言っても
過言ではないですよね(笑)
因みに僕は垣さんの大ファンです
2推しはみっつぃですが…(汗)

…まぁ、今年の娘。にも
大いに期待できそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


