☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ついに時が、きてしまった。。。

ハロモニ@9月28日で最終回;

・゚・ゥワァァァァε=ε=ε=(*⊃д`)ァァァァン・゚・

+゚*|ノДヽ;|+゚*。ゥェエエエエェェ

.゜(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーン

まじ泣けてくるょ。。。


モーニング娘。にとって今ハロモニ@は
唯一毎週テレビに出れるチャンスの
時間なんですよ。だけんハロモニ@が
無くなったら友達に「今テレビ出よらんけど
何しようと?」って言われてしまうけん
ハロモニ@のスタッフさん!お願いやけん、
れいなにレギュラーのコーナーをください。


って、れいながラジオで言ってたじゃないですかぁ!!!

メンバーに、とってもかなりつらいコトだと思います。。。。。。。

モーニング娘。にとって今唯一毎週テレビに出れるチャンスの時間

が、なくなってしまうんですよ!

超ショック。。。

il||li_| ̄|○il||liガーン。

毎週楽しみに、してたのにぃ。。。。。

リニュするとしても。娘。の番組は、無くなるわけで・・・・。


なにが『世代交代』だバカやろぉぉぉぉおx!!!
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,


れぃなの言葉が頭の中でリピートされるごとに泣けてくる;;;



でも、よくよく考えると。。。。

ここまで続けてこれたのが奇跡なのかな。。。。

どっちかっていうと

スタッフさん達に感謝しなきゃいけない立場なのかな・・・。

なんとなく、うすうす「もうすぐ終るカモ・・・」とか思ってた自分もいるしネ。。。


実際数字もとれてないわけだし・・・

スタッフさんの気持ちとか、ファンとかの気持ちだけじゃ

ダメってのが現実やね・・・・・・。


あ”ぁ”~~~~~

現実逃避!!!

は。。。

しないから大丈夫です^^;



超ショック。。。。。。。。



コメレス次で;

画像送るのも明日いこうでいいょね^^?

では;また明日。。。。。。


明日には復活できるように、がんばるんで^^;

暗い更新でごめんなさい

<< 今から
| TOP |
太美! >>

コメント

どうもで~す↓。
俺にとっても、ハロモニ@が終わってしまうってことは、かなりつらいことです。

悲しさが一番大きいのですが、多少怒りもあります。
テレ東になにかしら言うつもりでいます。

しばらく、元気が出てこない気がしますよ。

なので、Tさんが暗くなる気持ち、すげぇ分かります。

俺の親戚の女の子も毎週観ていたみたいなのですが、今回のことを知り、大泣きしていました。


ハロモニが終わるのは悲しいけど
今までこんなにも長く続いたアイドルMCの番組はなかったと思うし
これを機に娘。や事務所もホントにヤバイと思って万人に受け入れられるように力を入れなおしてもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です


| TOP |


