☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


泣いちゃうかも・・・・もうすぐ発売☆



泣いちゃうかもがもうすぐ発売ですが、まったく予約してません(マテ

うちの近くのツタヤには、ハロヲタがぜんぜんこないらしく、だいたいいつもCDとかは残ってるので(複雑w

それにしても、ちょぃはやめですが

すでに動画サイトにclose up verとAnother Verがupされてますね^^;www

かなり好きなPVです☆

あーやっぱ明日予約しに行こう☆カナ(おそい




もうすぐ剣道に行かなければならないので、急いで更新中ですww



最近tosiは…

いきすぎたカプヲタさん♪←一言よけいw

に感染され、どんどんカプヲタ路線に走っているようなwwwwww

まじめにメッセで話してる内容はすごすぎると思うよ(ノ□=;w(フルナw



また更新するかは、しりませんが(マテw

いってきまーす☆w



続きはコメレスです

kurokame さん
米国進出おめでとう!!

娘。が世界の架け橋になってくれるといいですね☆

そうですね!!!☆
娘。は日本のTOPアイドルです♪


アメスタの動画見つけ出して萌え死にたいと思いますwww
しちゃってください(=▽=)b←w
萌え死MAXです(ぇ






KK。
米国
米国?米国!?AMERICA!?!?

そうだよぉ!!
母国やで!w
あー!うー!まじですかぁぁああああ!?!?!
私の陣地(ぇ)に来る!!!
泣けます!今感動中です!壊れ中です!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

祭りだぁ!!!←ぇw
アメーバ見ないとw
探してくるww

うぬbbbbb
まじヤバィ!!!!アメーバ最高!!!!w

コメント


あたしのせいじゃないしー(°∀°)w
染まる君が悪いんだしー(°∀°)w←最低

そして妄想に付き合うとっしーには
その素質がある…って こ と だ よ ☆ ←うざい

明日げっちゅーするにも関わらず
ようつべで見ちゃったやん。・゚・(ノД`)・゚・。←

こっちのツタヤは全く期待できないので

動画サイト様で見させてもらおうかと・・・


予約しとけばよかったなぁ・・・

PVみました
けっこうよかったですね

近くのツタヤはもっと置いて...って感じですw

剣道がんばってください!!

壁|∀・)ピコンピコーン←
カプヲタ反応を感知して登場してしまった
私としては大歓迎ですよねw

剣道をされてるんでしょうか??
頑張ってきてください(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


