☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


泣いちゃうかもフラゲ☆

泣いちゃうかも買ってきました!w

初回Aを1枚w

携帯持ってへんからイベント無理なんですよねーOTLw

オークションとかなかなか勇気がでなくて(ぇ



えーっとw




昨日もいっきに90回ほど拍手ボタンを押してくださった方ガいるみたいなんですが・・・・

ほんっとうにほんっとうに、わざわざすいませんo(_ _)o

ありがとうございますっ!

いったい・・・どなたなんでしょうか・・・よくわからないんですが^^;

tosiは異常に感謝しまくっています!!!!




ではー☆

ちょっと用事があるので短めでw


続きはコメレスです 鶴ちゃん☆
あたしのせいじゃないしー(°∀°)w
染まる君が悪いんだしー(°∀°)w←最低

まだ染まりきってないしー(°∀°)w
マイナーすぎるのよくわからないしー(°∀°)w(マテw
そして妄想に付き合うとっしーには
その素質がある…って こ と だ よ ☆ ←うざい

うちは純粋な中学2年生やー!!(爆)wwwww

明日げっちゅーするにも関わらず
ようつべで見ちゃったやん。・゚・(ノД`)・゚・。←

あ。うん。ごめっ←軽いwwwwww
まじPVちゃいこーだょ☆ちゃいこーbw





kurokame さん
こっちのツタヤは全く期待できないので

動画サイト様で見させてもらおうかと・・・

それも、ありです♪w

予約しとけばよかったなぁ・・・
もうちょぃまってシングルⅤってゆう手もありますよ(ぇww






レイミン さん
PVみました
けっこうよかったですね

よかったですっ!!!☆

近くのツタヤはもっと置いて...って感じですw
あ。ほんとですかw

剣道がんばってください!!
ありがとぅございますっ!!
がんばります!!






ランドさん☆
壁|∀・)ピコンピコーン←
カプヲタ反応を感知して登場してしまった
私としては大歓迎ですよねw

さすが鶴陸さんのお姉さまでww
ランドさんがコメントをしてくれるなんて・・・・カプヲタも良いですねw(そこか

剣道をされてるんでしょうか??
頑張ってきてください(*´∀`)

はいっ!されております!(言い方マテw
がんばります☆




降ぅ さん
管理人様
初めまして。
いつもブログを拝見させて
いただいてます。

はじめましてですo(_ _)o
コメントありがとうございます!!!
モーニング娘。が米国進出すると
いうことは…ガキカメの素晴らしさ
を世界にアピールできるチャンスが
ついにキタァ――と言っても
過言ではないですよね(笑)

ほんとキタァーー!!ですよねbw
娘。のすばらしさを世界へ!!w
因みに僕は垣さんの大ファンです
2推しはみっつぃですが…(汗)

ガキさん!!!!そしてみっつぃ☆
ガキみつさすがデスb←意味不明w

…まぁ、今年の娘。にも
大いに期待できそうですね。

そうですね!!!!
期待しまくります☆

コメント

壁|Д・)ハッ

じゃっかん皆さん勘違いされているようなのですが、あれはパソコンからでも全然大丈夫な筈ですよw
パソコン専用のアドレスがありますから、それで入力をすれば多分(・∀・)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シングルV!!

その手があったか!!


イベント参加できるといいですね☆

買ったんだね!
私も買いに行かないと

イベント行けたらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集しようとしたら何故か出来なかったので新しくコメントを作る事をお許しくださいo(_ _;)o
今サイト様を確認すると、携帯のみでの申し込みでした。
私のミスでした、申し訳ありません(汗)

ただこの方法を使用するとtosiさんの様に申し込めない方がいらっしゃるので、改善策を考えて頂かないといけませんね(´・ω・`)

どうも。

俺も悩んだ結果、初回Aを買いましたよ。

やっぱり、娘。の歌唱力が前よりも向上していて、結構はまってしまうような曲だと思いました。

アイドル業界では、間違いなくトップですね。

これからも更なる飛躍を期待していきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


