☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


アルバムジャケ写☆



アルバムジャケ写キターー☆


いやぁ・・・・・・・・・・・髪型ガwwww(マテw


ちょっとマキマキロングにしすぎちゃった感があるような(黙れいなw




↑は通常版のほうです^^w

初回のジャケ写はビミョウです(マテww



タイトルどうりのジャケ写なかんじで良いです☆


が・・・・・・管理人はレンタルでいきますb(マテ





もうすぐテストなんですよねOTL

ぜんぜん勉強してないとゆう(マテw


そしてアメディソンなんちゃらを見逃したとゆう(更にマテw




そういえば!

えっと前回記事に「携帯で応募ができない」とゆうことをかいたのですが^^;

それがうまく、つたえられなかったみたいで

私にIDを教えてくださった方がいて、

管理人は応募ができないので、すいませんo(_ _)o

とゆうことを改めて言わせていただきますw

IDを教えてくださった方!ほんとうにありがとうございますっ!

お気持ちだけもらわせていただきます^^w



ちなみに私のイベント応募券は、今ごろ関西へ向かっております(爆)wwwww






音楽戦士予告!!!!

ほんとみんな可愛すぎる・・・・(しみじみ言うなw

娘。万歳!←w


音楽戦士は見逃さないようにがんばりますw



続きはコメレスです kurokame さん
シングルV!!

その手があったか!!

そうですよ!!!w


イベント参加できるといいですね☆
んー…イベント……手厳しいです←www







レイミン さん
買ったんだね!

はい!買いました☆
私も買いに行かないと
ぜひオススメです♪
イベント行けたらいいですね
せいいっ…ぱぃ…イベント行ける…よう
が…んば…りま・・す(おぃw








ランド さん
編集しようとしたら何故か出来なかったので新しくコメントを作る事をお許しくださいo(_ _;)o
今サイト様を確認すると、携帯のみでの申し込みでした。
私のミスでした、申し訳ありません(汗)

いえ!!!ぜんっぜん!!!
ランドさんがコメントしてくださるだけで感動です…(ノ□Ω←

ただこの方法を使用するとtosiさんの様に申し込めない方がいらっしゃるので、改善策を考えて頂かないといけませんね(´・ω・`)
そうなんですよね^^;毎回思うんです;
携帯のインターネット接続可能なもののみしかできないとゆう;





Kgu さん
どうも。

どうも!
俺も悩んだ結果、初回Aを買いましたよ。

やっぱり、娘。の歌唱力が前よりも向上していて、結構はまってしまうような曲だと思いました。

そうですよね!!!
泣いちゃうかも、かなり好きです!!!

アイドル業界では、間違いなくトップですね。
ほんとにモーニング娘。最高ですっ!!☆

これからも更なる飛躍を期待していきましょう!

はい!!♪
いっそう私達ファンも頑張って応援したいですよね☆!!


コメント

みのがしたとかーw
ざまぁみろぉwww(`・∀・´)

うちは今からみよーっとw

MFでえりりん目立ってるといいですね

アメディゾンのえりりん可愛かった!

ジャケ写結構派手めですよねwww


みっつぃーの髪はカツラですかね??


アメディゾン放送されてなかったので

今から探したいと思います!!


音楽戦士見逃せませんね!!

先週1周間違えてみちゃいまいたからねwww

アルバムのジャケ写…


さゆえりくっつき過ぎですよね(笑)


…今、さゆになりたいって
思いました?(笑)



みなさんの髪型
可愛いですね(*^_^*)

小春ちゃんとか…(照)

管理人様は
レンタルですか…


やはり金銭面で厳しいとかですか?



明日の音楽戦士
楽しみにしてます(≧ω≦)b

ジャケ写の髪形、もうすこし巻きかた変えてほしかったですね
光井はもう茶髪にしたのかな?

私的には初回が好きです!

テストあるんですか
がんばってください!!

音楽戦士楽しみですね
見逃さないようにがんばります!

Tosi様は何の教科が一番得意なんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


