☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


今日は大阪イベント日ぃ~


昨日の音楽戦士超かわいかったぁ(ノ▽☆

・・・・・でもちょっと後回しですw

関西のほうは、まだ放送されてないんですよね^^;w

ナナハッキおもろー!!と思いました(ぇw



そういや今日は大阪のイベントですね…OTL←落ち込むなw

私とリンクしてくださってる方だと…

こちらの方々♪^^・・・・・他にも、いく人います?

皆さん必死でなによりです♪w(マテ




さー午後から勉強だあああ・・・・・・・・・・・・また寝よう☆カナ(コラw




アロハロでも見ながら勉強するか←w



そういえばさっきいきなりmsnのほうのメッセが消えたんです(汗w

なぜなんだw

再起動すれば、またでてくるのか・・・
またインストールしなきゃいけないのか・・・w





それでは^^




心も純粋な中2女子☆のtosiを
これからもよろしくお願いします♪
ですよね?(黙れいなwwwwwww



tosiのイメージは、このブログを見てくださっている優しい方々の判断にまかせます^^ww

結果:tosiは変な子

なかんじになりそうですがwwww
まぁ・・・・変な子ですよねww(納得マテw







続きはコメレスです

kurokame さん
アメディゾン見つかりませんねぇ・・・(汗


根気強く探してみますね!!

まだ見つからなかったら言ってください^^
えりりんの口元大好きです!!
わぁお!!仲間ですね!!!(勝手に仲間にすなw

テスト勉強頑張ってくださいね!!
ありがとうございます(ノ□Ω
がんばらさせていただきたいと思います←ぇ










レイミン さん
絵里ちゃんかわいい!!
口元いいですね!!

ですよね!!!
ここにも仲間が☆(勝手にマテw

私も生姜焼き好き!
1位はなんだったんですか?

1位は、えりりんの口元です♪(違wwwwwww

1位なんでしたっけ?ww
覚えてないんですw
社会ですか
あ、私も社会が得意でした!

テスト勉強頑張ってくださいね!!

ありがとぅございますっ!!!!!





ランド さん
>ランドさんがコメントしてくださるだけで
∑(゚∀゚)tosiさんはお優しい方ですね(涙
ブログも未熟、人間性も未熟な私ですがよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
今度メッセでもしましょうよ♪(突然マテw
>ポーシャ再来!!!!
あのポーズの謎が今明らかにっ(ぉ
カメちゃんもいろいろと影響を受けてしまいそうな人なのだと再確認しました(゚∀゚)(マテ

そうですよねwwwwwwww
これからもポーシャを何度も見かけることがあるのでしょうか(=▽=)b(ぇw






Kgu さん
どうも。

俺もめったに娘。はテレビに出ないので、頭の中に入れておいたのですが、アメディゾン忘れてしまいましたよ。

わ!一緒ですね!!!!☆w

動画サイトを探して、観たいと思っています。
アメディゾン最高ですよね!

亀の可愛さには、いつもながらうっとりとしてしまいます。
ほんとうっとり・・・・・・とゆうかニヤニャとゆうか(マテwwwww
美しいってのはこうゆうことなんだなと思いますbw

更に磨きがかかっていくことを、願いたいものですね。
どんどん磨きがかかっている娘。が大好きです!☆



コメント

音楽戦士最高でしたね!!ww

特にえりりんの会長さま。のくだりで大爆笑でしたねwww


ナハッキがはっちゃけてたし!ww



自分もメッセしてみたいんですよねぇwww

音楽戦士、見逃しちゃったんです
眠くなってしまって寝ちゃったw

動画サイトで見たけどかわいかったですね
小春もおもしろいとこあってよかったです

大阪は私のパソ友の子が行きました!

私もメッセしてみたい!

う~ん
Tosi様はこの前のクッキーの感じからして、かわいらしい純粋な子じゃないかなって想像します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


