☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


にゃぱ☆


どうもこんにちわぁ☆


あー勉強してなぃ;(マテ


ではひとまず

絵里推し昇進おめでとうございますっ☆(マテw


わーイベントいきたーーぃ!w


あと1年待つか・・・・OTL



昨日のCDTVの恋人にしたいアーティスト♪

小春10位・れーな5位(?)・愛ちゃん3位

でした(?)ああああ☆(あやふやマテw

まぁ亀は2位デスカラ(男性編じゃねぇか;


ヲタの力強し!(爆)wwwww




FCハワイツアーの動画見ましたぁ♪


皆かわいすぎるんだよぉ(ノ□<←w




ガキさん…(ノ∀`*)

衣装決めた人ナイスセンス=▽=)b(マテw





えりりんかわいすぎるで!!!
いや美しすぎる!!!


ノ|c| ・e・)なんでカメが叩くんだぁ~~~!w

を何回リピートしたことか(ノ∀ ̄←w

詳しくは↑5:55のとこから見ればわかります☆




うっしゃ~!!!!


これで英検がんばれるb(ぇw


ではw

行ってきまぁ~すw



続きはコメレスです タイトルに特に意味はないですwwwww



kurokame さん
音楽戦士最高でしたね!!ww

でしたよね!!!!

特にえりりんの会長さま。のくだりで大爆笑でしたねwww
もうあれは大爆笑でしたwwww


ナハッキがはっちゃけてたし!ww
ほんとですよねぇwww



自分もメッセしてみたいんですよねぇwww
あ。ぜひ^^www






レイミン さん
音楽戦士、見逃しちゃったんです
眠くなってしまって寝ちゃったw

たしかにあの時間はツライ・・・・・って最近だいたい夜中まで起きてるんですが;w

動画サイトで見たけどかわいかったですね
小春もおもしろいとこあってよかったです

小春おもしろかったですよね!!!wwww

大阪は私のパソ友の子が行きました!
それはウラヤマしい(ノ□<w

私もメッセしてみたい!
あ。ぜひぜひメルアドを教えてください(突然マテwww

う~ん
Tosi様はこの前のクッキーの感じからして、かわいらしい純粋な子じゃないかなって想像します

うーぬ・・・・・・・ひとまずかわいらしくはないです(コラwwww
口調がかなり男の子っぽかったりwwwww

コメント

CDTVえりりんがはいってないのは残念でしたね(泣

でも自分の中で1位なんでwww

ハワイツアーの動画を見てると幸せな気分になりますねwww


ガキさんはホントはうれしいくせにww

素直じゃないんだからwww



昨日はメッセのお相手ありがとうございました!!

また暇なときにでもお願いします☆



はぁーい(°∀°)←テンション高

亀井さんかわいいよ亀井さん(単純

ガキさんのお腹もさることながら
上の写真ではガキさんが
ノノ*^ー^)ъ俄然強めをしてる辺りがw←

小春が10位じゃなく1位であってほしかったです!

絵里ちゃんかわいいですね
ガキさん、ホントはうれしいのに!
そこのとこ、いいですね!!

英検受けたの?
きっと合格してますよ!

あ、何級を受けたんですか?

あとタイトルがかわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


