☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


テストもうすぐじゃーOTL



最近メッセをする人が急増してるtosiです☆(テスト前マテ


皆さん優しくて、ありがたいデス●ノωノ)←



んで今は「お試しかっ!」でサユが出てくるのを待ちながら更新中ですw

この番組はサユが出ていいのでしょうか?www



って続きは次回とかなんやねん!w




この前「なんか危なそう;」と思いw

PCのフォルダ容量を調べてみたらw

すでに96%ぐらいうまっていてΣ(=□=lllノ)ノ

めっちゃビックリしましたw

なんとか80%だいにしました(それでも80%w


ひとまずipodの中の音楽とムービーと画像が重すぎるwwww

ipodじたいは、まだ容量平気なのにww

でも減らしたくないので、違うのを減らしました(マテwww

ひとまず消したくないビデオとかあるんだよなーうんうん(独り言マテ


画像保管ができるフリーソフトってどっかにないですかね?w




ネタがなぃぞー(ぇw


音楽戦士にふれてないぞー(それで更新しろ


キャプ画とるのめんどぃぞー(マテ





そしてぜんぜん眠くないtosiです(ぇ



そして思わぬ収入が今日入ったtosiです☆(ぇ



んでんで髪を切ろうかなーと思いつつあるtosiです(ぇ



勉強しなきゃと思いつつもPCをしているtosiです(マテ



最近とっしーと頻繁に呼ばれるようになったtosiですw



期末終わったら気持ちめっちゃ楽だろうなと思うtosiです(実は現在も楽(マテ



受験生になっても変わらないだろうなtosiです(超絶マテ



なんか変な更新してるなと気づいてきたtosiです(ぇ



だからこのへんでやめるのですtosiですw



バイチャ^^)ノシ



続きはコメレスです


kurokame さん
CDTVえりりんがはいってないのは残念でしたね(泣

でしたねー^^;
でも自分の中で1位なんでwww
私の中でも一位です!(お前女w

ハワイツアーの動画を見てると幸せな気分になりますねwww
ほんとですよねぇw


ガキさんはホントはうれしいくせにww

素直じゃないんだからwww

そこがカワイイんですよぉ☆ガキさんは(*_Д_*)wwwwwww


昨日はメッセのお相手ありがとうございました!!

また暇なときにでもお願いします☆

いえ!こちらこそ!!!
いつでも暇なんでb(ある意味マテw





鶴ちゃん♪
はぁーい(°∀°)←テンション高

亀井さんかわいいよ亀井さん(単純

亀井さんは常にかわいいよ(爆)www

ガキさんのお腹もさることながら
上の写真ではガキさんが
ノノ*^ー^)ъ俄然強めをしてる辺りがw←

wwwwwwwwwww
そこに気づくとはwwww
さすが絵里推しb(違w



レイミン さん
小春が10位じゃなく1位であってほしかったです!

次また上がるってると良いですね!^^

絵里ちゃんかわいいですね
ガキさん、ホントはうれしいのに!
そこのとこ、いいですね!!

(◆*ノ∀`*)ノもう最高です!!

英検受けたの?
はい!
きっと合格してますよ!
そ・・・・そうですけね;;;w

あ、何級を受けたんですか?
3級の2次試験です^^;w
めっちゃわからなかったです(マテw

あとタイトルがかわいい!!
あ。これは気分で♪(どんな気分だw
なんとなく、変なタイトルにしてみましたw

コメント

テスト勉強がんばってください!!w


今のうちにちゃんと勉強しといたほうがいいですよ??w

きっと来年はもっと大変に・・・・w


お試しかっにさゆが出てたんでチェックしてたんですけど

来週だなんてひどすぎるwww

さゆのテクニックに注目ですね!!w

画像管理には、VIXがおすすめかな☆
悪くはないと思うよ。

昨日はありがとうございました!!
お相手していただいてうれしかったです

音楽戦士での更新楽しみにしてます☆

夜に強いんですね!
うらやましい

とっしーってかわいいからいいじゃない!

私は、PCの誘惑によく負けますw
PCの誘惑に負けないようにがんばってね

テスト勉強がんばってくださいね
応援してます

テストがんばってください!!
すごいがんばってる感じなので、きっとテストできますよ!!
応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


