☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


金曜までがんば自分☆w


国語の問題集でけたぁε-(・Д・`*)←


文法とか意味不明なんだょ…。




昨日はめーっちゃゆっくーり勉強してました(*゚∀`b)b(ペースマテ


途中でちょっとした出来事があり10時すぎぐらいにこの子にTELしてw
んで、いろいろとおさまったから(ぇ
11時すぎごろから勉強開始w


最終的夜中3時ごろで眠くて終了(マテ



明日は国語とー家庭科・技術とー体育だー・・・









不機嫌やからって娘。の悪口言うなゃー(突然w


親だからガマンしてるけど

その言葉を友達とかから聞いたらブチキレてるぞぉ…いやキレてなぃやろなw……そんなこと言う友達もいないわw

うぬーOTLw

一言も反論しないでるのに、気づけってんだょ


んで親からしたらそこまで子供に対して重いこと言ったのに気づいてないから


すぐ忘れちゃって、そのくりかえし

うちも忘れるbそのくりかえしw


うちも何も反論せんからそーなるんだろーけど


反抗したらまた言われるのがツラいから、言わないんだよーってことに気づけーw


言われても平気なわけじゃねーんだぞ;w



娘。の悪口言われただけで、異常に落ち込む自分にも
なんか重症だなぁー…とw









グチしつれいしましたぁw

ブログ更新してる途中で言われるもんだから^^;w


まぁでもきっとすぐ忘れるだろう自分ですがw

そうゆう性格してるから

こうゆう時には便利だったりbw

逆にそうゆう親だから、こんな性格になったの☆カナとよく思うのですw



ってことで勉強がんばりますねw



夜中までファイトだ自分!w



続きはコメレスです
kurokame さん
テスト勉強がんばってください!!w

はぃ!^^ありがとぅござぃます!

今のうちにちゃんと勉強しといたほうがいいですよ??w
わかりましたっ=▽=)b

きっと来年はもっと大変に・・・・w
ですよねw


お試しかっにさゆが出てたんでチェックしてたんですけど

来週だなんてひどすぎるwww

さゆのテクニックに注目ですね!!w

お。見ましたかww
たしかにあれはひどかったですww
来週楽しみにしたいと思いますw



ふぉまぁ さん
画像管理には、VIXがおすすめかな☆
悪くはないと思うよ。

ありがとうございます!
テスト期間終わったら探してみます☆






レイミン さん
昨日はありがとうございました!!
お相手していただいてうれしかったです

いえ!こちらこそありがとうございましたっ!

音楽戦士での更新楽しみにしてます☆
Σ(=□=lllノ)ノ
テスト終わったら早急にキャプ画とりますね!w
夜に強いんですね!
うらやましい

っていっても夜に起きてたらお昼寝するんですww(マテ

とっしーってかわいいからいいじゃない!
ありがとうございます^^

私は、PCの誘惑によく負けますw
PCの誘惑に負けないようにがんばってね

はいっ☆
テスト勉強がんばってくださいね
応援してます

ありがとうございます!!!!!!!


テストがんばってください!!
すごいがんばってる感じなので、きっとテストできますよ!!
応援してます

本当にありがとぅございます!!
がんばりますっ!!!

コメント

 
手紙来ててびっくりした(爆)
そういえば愛するくまいちょーとちっさーの写真
貰うって話してたねえ←アホス

まー、親なんてそんなもんだよ←
今ではうちの親もあれ(ブログ参照)だけど(w
最初は文句ばっっっっっっか言ってたもん(爆)

モー娘。なんかのDVDまた買ってきたんか!
何枚目や!もう3枚もあるやんか!あほっ!
もったいない!

って毎日ゆわれとったっけ(ノ∀`)←
 

親って結構ズバッとくるよね・・・w

音楽番組を見てて娘。がランクインしてると

「モーニング娘。ってまだいたんだ」

って真顔でいいますからねw


自分は親にはいってないんでなんとも言えないんですが

あれはひどすぎますね(汗



kurokameもテスト勉強でへろへろですwww


お互い勉強頑張りましょうね!!

文法はきっと何とかなりますよ

明日は国語があるんですね
がんばってください!!

まあ文句言われたとしてもあんまり気にしないのがいいと思います

明日もがんばってください!!
応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


