☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


メッセージを送ってくださぃ♪ byだれか(ぇ



突然ですが、ちょっと宣伝を♪w




↑もうすぐ締め切りになっちゃうらしぃですっ☆

藤本美貴ちゃんに短くてもいいからメッセージを一人でも多く送ってあげましょう♪

まぁかなり短く終わらせたメッセージを送ったのは、ここの管理人ですが(マテw

こんなブログに訪問してくださる優しい皆さんなら、メッセージを送ってくださるはずっ!(おしつけマテw






それにしても



なぜ

泣いちゃうかもは



Dance Shot Ver.
が異常に推せるのでしょうか!?


なんか異常に



シングルⅤが欲しい(爆)wwwww





ってことでこのへんで^^)ノシ


続きはコメレス

鶴ちゃん♪
手紙来ててびっくりした(爆)

無事届いたかbw
そういえば愛するくまいちょーとちっさーの写真
貰うって話してたねえ←アホス

してたしてた←www
まー、親なんてそんなもんだよ←
今ではうちの親もあれ(ブログ参照)だけど(w
最初は文句ばっっっっっっか言ってたもん(爆)

最初はwwwwwwwwwwww
モー娘。なんかのDVDまた買ってきたんか!
何枚目や!もう3枚もあるやんか!あほっ!
もったいない!

さすが関西の母bwwwwww


って毎日ゆわれとったっけ(ノ∀`)←
 

毎日とはwwww










kurokame さん
親って結構ズバッとくるよね・・・w

そうなんですよね;w
音楽番組を見てて娘。がランクインしてると

「モーニング娘。ってまだいたんだ」

って真顔でいいますからねw

親にはふつーにヲタバレしてるのでそれはないですがw
たまにキツイことを言われますw

自分は親にはいってないんでなんとも言えないんですが

あれはひどすぎますね(汗

ですよねー^^;


kurokameもテスト勉強でへろへろですwww


お互い勉強頑張りましょうね!!

はいっ!!!!!!




レイミン さん
文法はきっと何とかなりますよ

明日は国語があるんですね
がんばってください!!

ありがとうございます☆!
まあ文句言われたとしてもあんまり気にしないのがいいと思います
ですよねbbw
明日もがんばってください!!
応援してます

本当に感謝です(ノ□Ω

コメント

Dance Shot Verもう見れるんですか!?

最近情報収集をまったくしてないんで


ほとんど無知状態なんですよねw


泣いちゃうかものダンスはやたらかっこいいので

早く見たかったんですよね!!w

企画があったのね
時間ができたら美貴ちゃんに送ります

Dance Shot Ver.か
かっこいい曲ですから、見るの楽しみです
探して見てみようっと!

とっしーは、シングルV買いますか?

順調に暗記できてますか?
がんばってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


