☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


キタ━─━|゚Д゚|─━─!!!

ど~も^^

自分が知らぬ間に

FIVE STARSでメールが読まれていたtosiです♪




・・・・・・・・・。









そうなんです!!
読まれたんです!!!
(爆)




れーなチャン最高ー!!!!!





聞いていいことなのかどうか?と思っていたので
「よまれないだろぅなー;」とか思いながら送ったんですが;w


そしてFIVE STARS最近きいてなかった(マテw






えりりんが「公録は緊張するんです;」とか言ってたので、ずーっと気になっててw


やっぱこっちは見てる側だから、娘。のほうからの目線はわからないので^^;

娘。たちは、こんなに近くでファンの人を目の前にして心境どうなんだろう?と思ってw



たしかメール送った時は、めっちゃ暇で

それを思いついて「読まれないだろw」ってかんじで送ってみたら・・・w




ヤターーーー☆





では^^w


うっしゃー
勉強がんばるぞぉ!w





教えてくれてありがとうございましたっ!wそして、またリニュしたんだww


続きはコメレスです
kurokame さん
Dance Shot Verもう見れるんですか!?

最近情報収集をまったくしてないんで


ほとんど無知状態なんですよねw

youtubeで見れますよ!^^

泣いちゃうかものダンスはやたらかっこいいので

早く見たかったんですよね!!w

ほんと今回のダンスショット大好きですっ!!!








レイミン さん
企画があったのね
時間ができたら美貴ちゃんに送ります

ありがとぅございます!!
Dance Shot Ver.か
かっこいい曲ですから、見るの楽しみです
探して見てみようっと!

Dance Shot最高です!!!

とっしーは、シングルV買いますか?
迷ってるんですよねぇ;
ちょっと春のコンサートらへんと、あと違うやつのほうにお金を貯めておかなきゃならないのです;

順調に暗記できてますか?
がんばってくださいね!!

がんばりますっ!!!☆

コメント

どうも。

っていうか、またメール読んでもらえたんですね。
やっぱTさんって、何かとついているみたいですから、羨ましいですよ。

俺はTさんとは逆に、最近全然ですよ。↓

まぁでも、俺は前向きな性格なんで、あまり気にしてはいませんがね。

テスト期間中ってことで、落ち着いてやることが大切ですよ!

お~
読まれたのね
よかったね!!

いいな
ちょっぴりうらやましい

明日もがんばってね!!
応援してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


