☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


テストしゅうりょー☆

テストおわりましたw


国語は、文法でちょぃつまずいたかも=□=;

数学は、証明ができなかったかも(A-´д-)

英語は、・・・しらんw(マテ

理科は、どうやろかぁ(ぇ


そして

今日、社会あったんですっ!


んで・・・・・




いっこ年号がわからんとこ
あったんですぅ・゚・(●ノД`)・゚・・
(画像マテ








あと漢字が
わからなかったりぃ・゚・(●ノД`)・゚・・
(画像マテ




人物名を入れるとこるがあって・・・・








悩んで・・・・・









悩みまくったところ・・・・・・


















アップフロントの会長さまが出てきました!!!!(爆)


もちろんテスト用紙には書いてないですよ(っ∀`)ノ(アタリマエ





こんなかんじで♪

テストしゅうりょう&音楽戦士のレポ

両方をいっきに混ぜて更新してみました♪(やめろ




お外は雪やんだ☆カナ?


明日はひっさしぶりの部活w


がんばろー☆



続きはコメレスです

Kgu さん
どうも。

どうも♪

っていうか、またメール読んでもらえたんですね。
やっぱTさんって、何かとついているみたいですから、羨ましいですよ。

そうなんですw
なんか運が良いんですカネ-д-。)ゞ w
俺はTさんとは逆に、最近全然ですよ。↓
ほんとですかぁ・゚・(。´Д⊂)・゚・

まぁでも、俺は前向きな性格なんで、あまり気にしてはいませんがね。
気にしないのが一番です♪

って中学生に言われてもってかんじですよねw

テスト期間中ってことで、落ち着いてやることが大切ですよ!
アドバイスありがとうございますっ!!!
受験生になってしまうので、これからも勉強がんばります☆




レイミン さん
お~
読まれたのね
よかったね!!

いいな
ちょっぴりうらやましい

ありがとぅございます゚・(●ノД`)・゚・・
気が向いた時にしかメールおくったりしないんですが;w

明日もがんばってね!!
応援してます!!

テスト終了しましたぁヾ(o´∀`o)ノ
いっつも応援ありがとぅございました!!

コメント

テストおつカメやまですwww


自分も昨日でテスト期間はいったん終わったんで


残すは来週です!!w



GAKI-KAMEに続きFIVESTARSでも読まれるなんて・・・ww



羨ましいですよ!!w


こっちは今雪で大変のことになってますよww

テストお疲れさまです
今日はできたみたいでよかったですね

あ、なんかおもしろい更新だね
ちょっぴり笑える♪

社会は、ちゃんと答えが出たのかな?

北海道は今日雪が降りました!

明日の部活がんばってください!!

管理人様
テストお疲れ様でした


良い結果が来ることを
祈ってます\(^o^)/


結果が来るまでは
僕が作った亀ちゃんのあいうえお
作文で時間をつぶしちゃって
ください…f^_^;(汗)

【か】
帰ってきたら


【め】
メールをチェックして

【い】
家でゴロン…たまには

【え】
エプロンでもして


【り】
料理でもしよっかなぁ




…いかがでしたか?


えりりんの雰囲気が少しでも
伝わったら嬉しいです



からみづらかったらスルーして
いただいても…(^。^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


