☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


バトーンb

今日は名古屋でイベントやしorz。。。w

皆さん楽しんでますかー?w


ネタないなーと思っていたら


バトンまわしてくれてありがとうございます☆

とゆうことでw

『ハロプロバトン』すたぁーと♪


Q1 住んでいる地域は?

A1 東京都です^^

Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?

A2 リア友から呼ばれるあだ名?w・・・
本名にかかってるってことですb(爆)w

Q3 ヲタ暦は何年ですか?

A3 1年半ちょぃ?本格的には1年ぐらい☆カナw

Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?

A4 活動とは・・・・どこからでしょうかwいちおう1年前ぐらいにしときます(ぇ

Q5 推しメンは誰ですか?

A5 亀井絵里ちゃんですっ!!

Q6 推しメンの好きなところは?

A6 文章長くなりますよ?(ぇwww
では短く・・・・・・全て大好きです!!! (爆)

Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?

A7 全員(*゚∀`b)b(マテwwww

Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?

A8 いちおう娘。の出るやつは全てb・・・・とゆうことにしますwww(ぇ

Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

A9 ipodには画像約900枚・動画約120個ですが何k(rywwwwww
PC単位だと3000とかいっちゃうんじゃないかと(爆)www
親が買ったPCが、ちょっと高めのものでなによりデス(ノ□Ω(マテw

Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?

A10 それはコ○ーのとかも入るんデスカネ?(黙れいなwww
CDは3枚?とかしかなくてDVDは↑ぬいてwシングルⅤとか合わせると…8・9枚?(少ないw

Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?

A11 ハロプロでくくるとか(ノ□=(爆)wwwwwww
指が疲れてしょうがなと思うのでパスでwww(コラwww

Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

A12 何回だろ・・・上野には頻繁に行くので、よくわからないですwww

Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?

A13 コンサートは2回ですwイベント0回ですよorz..w

Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?

A14 全部です☆(一番決めろ

Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

A15 Σp(゚Д゚qo)どう思いますかと言われてもwwwwwwwwwww
たぶん楽しければ良いんですよ(*゚∀`b)bwww
中2でヲタ歴短い奴がそんなの意見できる立場じゃないですしwwwww

Q16 ヲタ友は何人いますか?

A16 ・・・・友ってどこからですかね?ww
交流した方々だとたぶん10人ちょっとぐらい?
ブログ関係でPCのみだと、もっと多いです^^w
皆さんこんな中2と絡んでくれてありがたいです゚・(。´Д⊂)・゚・

Q17 ハロプロのFCに入ってますか?

A17 入れてないです・゚・(●ノД`)・゚・・

Q18 ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?

A18 私は意見できる立場にありませんよw
あえて言えば東北地方などでコンサートなどをやっていただけたらな^^ってたまに思いますw

Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

A19 パス(*゚∀`b)b (現実逃避乙w

Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?

A20 言葉だけでは表せないくらい大きい存在b
感謝してもしきれない…
日常生活にはかかせない…(。-ω-)。
なかったら生きていけないと思うし^^←まじめにねw

ハロヲタ重症な子に、これを語らせないでくださいw
けっこう言葉にするの難しいんですよね^^;w
どなたか、いつか語りましょうよ♪(ぇwwww




終了♪


バトンなので、まわさないとね♪ww

では

ネタにどう?wこれからも絵里ちゃんを応援してこーね♪w

いつかやってくれるだろうと信じますよwwwってことではやめに戻ってきてくださいw

どうですかね姉さん?wwPC使えないならスルーしてもらってww

お約束どおり回しますねwwwソロ曲の音源教えてくださってありがとうございました^^


前の方が4人に回していたので4人にしましたw

それとたぶん↑の方々から、どんどん広まると思うので、あえて4人でwwwww




では^^

続きはコメレスです
kurokame さん
テストおつカメやまですwww

ありがとうございます^^
自分も昨日でテスト期間はいったん終わったんで
残すは来週です!!w

おたがい乙亀ですねw
学校来週で終わりですか?
いいなぁw
GAKI-KAMEに続きFIVESTARSでも読まれるなんて・・・ww
ほんとですよね^^;w
羨ましいですよ!!w
(*゚∀`b)b←ダマレ
こっちは今雪で大変のことになってますよww
北海道は雪が普通のところですもんねwww
雪にも負けずがんばってくださいbw




レイミン さん
テストお疲れさまです
今日はできたみたいでよかったですね

ありがとうございます^^
はい!その日はひかくてきできましたb
あ、なんかおもしろい更新だね
ちょっぴり笑える♪

そうですか(☆▽☆)ノww
やった♪←w
社会は、ちゃんと答えが出たのかな?
はい^^社会は、できたほうです☆
北海道は今日雪が降りました!
北海道雪でたいへんそうですね^^;
明日の部活がんばってください!!
ありがとぅございますっ!!





降ぅ さん
管理人様
テストお疲れ様でした

ありがとうございます!!!
良い結果が来ることを
祈ってます\(^o^)/

月曜日が恐怖です(ノ□=;w
結果が来るまでは
僕が作った亀ちゃんのあいうえお
作文で時間をつぶしちゃって
ください…f^_^;(汗)

あ。ほんとですか♪w
【か】
帰ってきたら
【め】
メールをチェックして
【い】
家でゴロン…たまには
【え】
エプロンでもして
【り】
料理でもしよっかなぁ
…いかがでしたか?

すごぉΣp(゚Д゚qo)wwwよく思いつきましたね!ww
えりりんの雰囲気が少しでも
伝わったら嬉しいです

異常に伝わりますよ!wwww

からみづらかったらスルーして
いただいても…(^。^;)

私も十分からみずらいと思うのでwww
コメントしてくれる方々が、ものすごくありがたいです・゚・(●ノД`)・゚・・

コメント

バトンお疲れさまです!w


自分もいまからやりたいと思います!!

名古屋行ってみたかったな!

バトンか
お疲れさまです!!

私も東北地方とかもっといろんなとこでコンサートやればいいのにって思います

ハロなしでは生活していけないですよね
私もそう思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


