☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


えりりんのソロ曲大好きです(ノ▽Ω

えりりんのソロ曲

聞きましたぁ・゚・(。´Д⊂)・゚・

なんて癒される歌声・゚・(。´Д⊂)・゚・

アルバムが俄然欲しくなったが
買えないとゆう・゚・(。´Д⊂)・゚・(マテ




そういえば

えりりん髪の色明るくなった?

かなと思いましたw

その理由は↓↓↓




ΣΣ(pД`;可愛スギル☆☆



(ノД`)σお人形さんですか!?



(★-皿・)bいや違う……



(☆゚Д゚)あなたは……



(●´□`ノ)ノ女神だぁあ!!(爆)



もういっちょ

(●´□`ノ)ノ女神だぁあ!! (ウザイ



髪色明るくしても
ぜんぜん神のように可愛いよ絵里ちゃん(ノ∀〃)←

その髪に触れてみたいぐらいだよ絵里ちゃん(ノ∀〃)(やめろ



とゆうことで明日横浜に会場推ししようかどうか迷い中のtosiでした←ww


続きはコメレスです
kurokame さん
バトンお疲れさまです!w

バトン楽しいですよねw

自分もいまからやりたいと思います!!
やってくださってありがとうございました!!!^^






レイミン さん
名古屋行ってみたかったな!

ですよねぇ^^;

バトンか
お疲れさまです!!

ありがとうございます!

私も東北地方とかもっといろんなとこでコンサートやればいいのにって思います
そうなんですよね!^^;
ハロなしでは生活していけないですよね
私もそう思います

もうぜったい生活困難におちいると…←w

コメント

あ、もう聴けるのね
絵里ちゃんの声はすてきだと思います

ホントだ
明るくなってる

私は小春にみとれてます♪
小春もかわいい!!
1枚目と4枚目の小春が好きです

絵里ちゃんもかわいいですね!!

横浜に行ってるのかな?
私も行きたかったw

えりりんは髪の色明るくして前髪も重くして

お人形みたいになりたいってよく言ってましたからねwww


最近はだんだん理想に近づいてきてるんじゃないですか??ww


個人的にはショートの時のえりりんも好きですけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


