☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


横浜イベ楽しかったですか?^^

今日は横浜イベでしたね^^

行った皆さんどうでしたか?


管理人はとゆうと・・・

午前中は家にいて

午後から、お母さんの友達がくるとゆうので


無計画の旅に出てました(ぇ

何も考えず家を出て好きなところに行くとゆう(マテw



家でてから

「どこいこっかなー」って思って

「あ。そだ!ロケ地!」と思い←ヲタ乙

ロケ地めぐりだけじゃなくて、ふつーにプラプラするのもかねてw







えりりんの写真集の『20』のワンカットの場所^^

渋谷行ってきました☆


本人いなかったょ(アタリマエ


他にも写真撮ったんですが、人が入っちゃってるのが多くて^^;w


あの人がこの場所にいたんだー

この景色を同じように見てたんだー

…なんか幸せな気分になれる

(。-ω-)。不思議…。

それほどうちにとって大きい存在なんだ


ってことを再確認^^)b←


ハロショは行ってないですw


あとは、マイペースにフラフラして


ぜんぜん時間があまったので原宿に寄って同じくフラフラしてw


無計画の旅終了ですww


結局電車賃ぐらいしか使わなかったです…^^;w





とゆうかんじで皆さんが横浜でワイワイしてる間w

tosiはフラフラしてました(爆)ww














Σ(=□=lllノ)ノ

ガキカメぇええええ!!



はやくこの動画を
見つけ出さなくては・゚・(。´Д⊂)・゚・




続きはコメレスです
レイミン さん
あ、もう聴けるのね
絵里ちゃんの声はすてきだと思います

ですよね^^

ホントだ
明るくなってる

そうなんです!☆

私は小春にみとれてます♪
小春もかわいい!!
1枚目と4枚目の小春が好きです

小春カワイイですよねー☆
なんかどんどんキレイに大人っぽくなってますよね!

絵里ちゃんもかわいいですね!!
(っ∀`)はい←w

横浜に行ってるのかな?
私も行きたかったw

行きませんでした^^;w







kurokame さん
えりりんは髪の色明るくして前髪も重くして

お人形みたいになりたいってよく言ってましたからねwww

そうでした!・・・・か←覚えてない奴w
カワイイので最高です(ノ▽Ω
最近はだんだん理想に近づいてきてるんじゃないですか??ww
なんとゆうかガキさんと髪色が同じになってきてるんですwwwwwwww


個人的にはショートの時のえりりんも好きですけどwww
私も好きですよ!^^
ロングストレートも
ショートの頃も
セミロングの頃も
もちろん今の大好きです!www

コメント

無計画に外ふらふらするのもいいですよね!!w

自分も結構しますよww


芸能ULALAの動画みつかりましたか??

自分は発見しましたよ!w

どうも。

さすがに横浜には行けなかったってことですかね?
金銭面でもつらいですもんね。

無計画でフラフラするっていうのは、結構いいかもしれませんね。

無計画だからこその発見もあったり・・・

Tさんの亀に対する気持ちは、ブログをみたら分かりますよ。
正真正銘、本物ですね!

横浜は行かなかったんですか

無計画の旅っていいですね~
どこへ行こうかな?って考えるの、なんかワクワクしますよね!

ガキカメ~
かわいい!!

あ、動画見つかりましたか?

まず、遅れましたがバトン受け取りありがとうございましたm(__)m

写真集のロケ地ですか~・・・首都圏だったらフツーに行けますよね。
自分は関西住まいの身でなかなかそういう機会が無いので、何かにつけ関東の人は羨ましいなって思います(苦笑

横浜行ったよーん
天気は いまいちでしたが 娘。最高ーっ
みんな 可愛かったです

握手会は まだ二度目ということで
握手するだけで いっぱいいっぱい

愛佳ちゃん 髪型をちょっと変えてまして
さゆみんに いじられていたようです
その件に関して
握手の時に 何か言ってあげれば良かったと
反省しきり

次はなんとかしたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


