☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


いろいろごっちゃごちゃ更新←


更新遅れてしまった・゚・(●ノД`)・゚・・←


とゆうことで今日も元気に更新いきまーす♪(ナニ


あ!そういえばガキカメの動画見れました☆
心配してくださった皆さんありがとうございます!w





ガキカメ万歳!!(ノД`*)ノ
↑一言でレポを終わらせようとする奴(マテ

あなたもついにガキカメ主義者に☆(マテw




6月におじぎ2があるらしいですが…

チケットはガキさんねらいの方☆に全てを託しました(おぃw
ありがたいかぎりです ・゚・(。´Д⊂)・゚・ ←
…それでももっと行ってやろうと思ってるんですがb(マテ

ちょっと残念なお知らせとゆうと…

6月は部活の夏季大会のため日曜は、ほぼつぶれるであろうとゆうことですOTL←
そう思うと土曜も練習なので毎週土曜をつぶすわけにも…
いちおう個人競技ではないので
ペアの人団体のメンバーに呪われそうで・゚・(●ノД`)・゚・・←

とゆうことで

もしもの場合はすいません・゚・(。´Д⊂)・゚・

でも、そこまでおじぎの公演がある期間が長いわけでもないのでw

なんとか、こんな中学生と交流してくださる方々との
予定を合わせてみせます☆←w




そして「よっしゃーこれから貯金地獄だぁ!」と気合いを入れてるのにもかかわらず

5月に新曲発売OTL←もっと喜べ

負けるな学生・゚・(。´Д⊂)・゚・

あ。5月の新曲通常版を管理人に寄付してくださる方募集です(*゚∀`b)b(マテww





ころっころ話が変わるtosiですが気にしないでください♪←



きら☆レボが3月いっぱいで終了とゆうことで…

きらりチャンのソロはドコヘ!?Σp(゚Д゚qo)
って最初に思った管理人ですw

4月からジュエルペットとゆう番組が始まって、小春チャンとリンリンが声優として出るそうで^^

れいにゃが声優をやってた「おねがいマイメロディ」と同じ放送枠でやるらしいです…?(あいまいw

まだよくわからないので、またのちほどw





鶴陸さんのブログを見たところ今日で

ベリが5周年をむかえたみたいで☆

おめでとうございます^^

抱きしめて 抱きしめてはかなり良い曲だとbw

が、
ちょっと娘。に追いついてきた☆カナと
なんかしらないけど緊張感高まったり(ナゼw




こんなかんじで話をコロコロ変えてすいませんでしたw




では最後にw

更新がんばってください☆wwww

んーでも、マイペースに更新ばっかしてるtosiより
大人だってことなのかもしれないのでw

あまり気にしないでいただいてもOKですwwww





(。-ω-)。ふぅ←ナニ


続きはコメレスです

kurokame さん
無計画に外ふらふらするのもいいですよね!!w
自分も結構しますよww

良いですよね!☆
なんか自由だなぁーって感じられるとゆうかb(ぇ
芸能ULALAの動画みつかりましたか??
自分は発見しましたよ!w

はい!wあの更新をしてから即見つけました!w






Kgu さん
どうも。

どうも^^
さすがに横浜には行けなかったってことですかね?
金銭面でもつらいですもんね。

そうなんです;
けっこう悩んだのですが…;
無計画でフラフラするっていうのは、結構いいかもしれませんね。
無計画だからこその発見もあったり・・・

はい☆なんかのんびりしてて普段見ない店とか寄ってみたり^^
マイペースな自分にはめっちゃ合ってるっぽいんですw
Tさんの亀に対する気持ちは、ブログをみたら分かりますよ。
正真正銘、本物ですね!

ありがとうございます・゚・(。´Д⊂)・゚・
これからも亀井絵里ちゃんの応援がんばります!…がんばります。。。じゃなくてw
応援やらせていただきたいと思います!w








レイミン さん
横浜は行かなかったんですか

はい^^;行きませんでした;
無計画の旅っていいですね~
どこへ行こうかな?って考えるの、なんかワクワクしますよね!

ですよね!!なんかドコ行こっかなーってとこから楽しいんです☆
ガキカメ~
かわいい!!

もうガキカメは神ものデス(ノД`*)ノw
あ、動画見つかりましたか?
はい!ありがとうございます!








クー さん
まず、遅れましたがバトン受け取りありがとうございましたm(__)m

こちらこそ!!
まわしていただいてありがとうございました☆
写真集のロケ地ですか~・・・首都圏だったらフツーに行けますよね。
自分は関西住まいの身でなかなかそういう機会が無いので、何かにつけ関東の人は羨ましいなって思います(苦笑

よくまわりの人から言われます^^;w
でもなにげに「いつでも行けるや」みたいなかんじで、あんがい行ったことないロケ地がかなりあったりするんですょ;w







カノン岩崎 さん
横浜行ったよーん
天気は いまいちでしたが 娘。最高ーっ
みんな 可愛かったです

うらやましいかぎりです゚・(●ノД`)・゚・・w
握手会は まだ二度目ということで
握手するだけで いっぱいいっぱい

私はいつになったら握手できる日が、おとずれるのやらデス゚・(●ノД`)・゚・・w
愛佳ちゃん 髪型をちょっと変えてまして
さゆみんに いじられていたようです
その件に関して
握手の時に 何か言ってあげれば良かったと
反省しきり
次はなんとかしたいです

5月にまた新曲出るらしいので!
がんばってくださいb
えりりんにもぜひw私のぶんまで、よろしくお願いしますww

コメント

ガキカメ主義者になったのもつかの間
さゅぇり&愛ガキ主義者に戻った鶴陸です(ぇ

もう一つくらいガキカメ映像があれば
腰を据えられるんですけどねえ、ガキかめにw

ベリの5周年は偶然ネットサーフィン中に
wikipediaで気づきました☆(マテゴルァ
だからあわてて桃の画像を調達してきて
一通りハァハァしてからお祝いしましたよ~(*/∇\*)←チネ

部活で忙しいのは大変ですよね・・・(汗

自分も今は入試とかで部活がないから気楽にやってますが

部活が始まったらパソコンすら開けなくなってしまうかもしれません(泣

おじぎ参戦できるといいですね!ww


今回は結構速いペースで新曲ですねw

若干金銭面で焦りが出てきてるんで節約していきたいと思いますww

いろいろと忙しいですよね
更新ありがとうございます!!

わあ~
ガキカメかわいすぎ~!!
最高じゃない

部活もがんばってくださいね
夏季大会、いい成績になるように応援してます!!

行けたらいいですね☆

いつか私とも交流してください!w

新曲、楽しみですよね!!!

新しいアニメも楽しみにしてます
小春、またがんばってほしいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


