☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


アー写☆

Σp(゚Д゚qo)










アー写が
可愛スギルよ
えりりん(*_Д_*)←





管理人の土日の予定は

土曜:部活OTL

日曜:友達にほぼ強制で了解させられた地域のボランティアOTL;

となっておりますw

がんばろぉ!w



あ。

管理人ついに英検合格しました・゚・(。´Д⊂)・゚

英語が死ぬほど苦手

二次試験まったく意味不明だったのに

なぜ受かったのか不明ですが←

たぶん運がヨカッタんだろな(運か




ちょっと眠いのでお昼寝をしたいと思いますbw(マテ



あ!

誕生日おめでとうございます☆


ではー^^

続きはコメレスです
鶴ちゃん
ガキカメ主義者になったのもつかの間
さゅぇり&愛ガキ主義者に戻った鶴陸です(ぇ

Σ(=□=lllノ)ノ
もう一つくらいガキカメ映像があれば
腰を据えられるんですけどねえ、ガキかめにw

動画提供しましょうかね?(爆)wwwwww
ベリの5周年は偶然ネットサーフィン中に
wikipediaで気づきました☆(マテゴルァ
だからあわてて桃の画像を調達してきて
一通りハァハァしてからお祝いしましたよ~(*/∇\*)←チネ

ベリの画像探そうと思ったけど見つからなかったよ~(*/∇\*)w(マテ
まさかももちダケの画像を使ってベリの5周年お祝いする人がいると思わなかったよ~(*/∇\*)w(コラ






kurokame さん
部活で忙しいのは大変ですよね・・・(汗
自分も今は入試とかで部活がないから気楽にやってますが
部活が始まったらパソコンすら開けなくなってしまうかもしれません(泣

部活ないんですか!
部活はじまったらがんばってください(ノД`*)ノ
おじぎ参戦できるといいですね!ww
ありがとうございます!
今回は結構速いペースで新曲ですねw
若干金銭面で焦りが出てきてるんで節約していきたいと思いますww

私も焦りまくりで死にそうですwwwwwww
貯金がんばりましょうね!w





レイミン さん
いろいろと忙しいですよね
更新ありがとうございます!!

こちらこそコメントありがとうございます!
わあ~
ガキカメかわいすぎ~!!
最高じゃない

最高ですよね!!(◆*ノ∀`*)ノ←
部活もがんばってくださいね
夏季大会、いい成績になるように応援してます!!

がんばります!!!!
行けたらいいですね☆
行けたら良いと思います☆w
いつか私とも交流してください!w
ぜひ☆w
新曲、楽しみですよね!!!

新しいアニメも楽しみにしてます
小春、またがんばってほしいな

新曲楽しみですね!w
今度は小春どんなキャラなんでしょうね^^w
楽しみです♪
コメント

アー写更新されてましたか!

それにしてもいつになくえりりんはかわいいですねwww


前回の衣装がちょっと謎でしたからねww


英検合格おめでとうございます!!


土日もがんばってください!w

どうも。

英検、見事に合格したようで祝福しますよ。
おめでとうございます!!

他には何か受けたいって思っているようなものってあるんですか?

亀は歌唱力に技術、これから伸びると思いますよ。


アー写更新されてましたね
亀ちゃん、かわいいよ!!

小春もかわいかったわ!!!

部活もボランティアもがんばってください
地域のボランティアは大切なことですよ

あ、英検合格したんですね
おめでとうございます!!

運というよりか、とっしーの実力じゃないかなって思います!
少なくともご自身で思っている以上に、力はあると思いますよ

次は準2級ですね
ぜひ、中学校でとれるようにがんばってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


