☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


楽しく生きようポジティブにヽ(・∀ .)ノ ←


今日はめずらしく太陽の光をあびまくってたtosiです←


午前中は部活に行き☆

午後は友達と一緒に卒業する先輩にあげるプレゼント買いに行き☆

夕方から習い事行き☆

夜にツタヤへCDを返しに☆w


休みの日は暇があれば
PCかお昼寝してる私にはキセキのような出来事ですb←かなり問題ありw




1日遅れましたが…



桃子ちゃんはっぴぃばーすでぃ☆

buono!のアルバム良いですね☆今日チャリ乗りながらリピートしてました←

桃子ちゃんうち好きやでー(っ∀`)ノ←




最近リア友が娘。の話にのってくれるようになりやした・゚・(●ノД`)・゚・・

今日部活行ったら泣いちゃうかものフリ覚えてたし・゚・(。´Д⊂)・゚・

一緒に踊ったし・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)wwwww


っていってもダンス覚えてるのは
運動会でやらなくちゃいけないダンスの
素材探しのためでもあるんですがw

それでも娘。の話にのってくれるのはありがたい☆w








明日朝はやいんデスOTLw

早起きしなくちゃー…(苦笑







ノノ*^ー^)<tosiがツタヤでレンタルしたCDは何でしょうねー

(;to`・д´・+)<ん・・・・・・な・なんだ・・・ろう・・・・

ノノ*^ー^)<まさか・・・・・・

(;to`・д´・+)<エ・・・・・・・・ナンノコトデスカ・・・・・・



続きはコメレスです

kurokame さん
アー写更新されてましたか!
それにしてもいつになくえりりんはかわいいですねwww

ですよね(◆*ノ∀`*)ノ←w
前回の衣装がちょっと謎でしたからねww
変なのかぶってましt(ry(マテwwww
英検合格おめでとうございます!!
ありがとうございますっ!!
土日もがんばってください!w
がんばります・゚・(。´Д⊂)・゚w






Kgu さん
どうも。

どうも^^
英検、見事に合格したようで祝福しますよ。
おめでとうございます!!

ありがとうございます・゚・(●ノД`)・゚・・
他には何か受けたいって思っているようなものってあるんですか?
今どうしようかなーって考え中です;
漢検とか次また英検カナーなど;;
亀は歌唱力に技術、これから伸びると思いますよ。
ですよね!!!
亀井絵里ちゃん最高です!!☆







レイミン さん
アー写更新されてましたね
亀ちゃん、かわいいよ!!

可愛スギテ最高です(*゚∀`b)b ←w
小春もかわいかったわ!!!
ですよね!!!(ノД`*)ノ
部活もボランティアもがんばってください
地域のボランティアは大切なことですよ

はい!がんばります☆
あ、英検合格したんですね
おめでとうございます!!
運というよりか、とっしーの実力じゃないかなって思います!
少なくともご自身で思っている以上に、力はあると思いますよ

ん・・・・そうですかね(`・д´・+)
もっとがんばりますっ☆w
次は準2級ですね
ぜひ、中学校でとれるようにがんばってくださいね

はい・゚・(。´Д⊂)・゚・

コメント

桃子が好きなのか(・∀・)w
確かに絵里好きの人って桃子とか好きそうだね(●'∀`Pq),+
Buono!のアルバムは最強YADE(マテ
うちはベリの振りコピしてるDE(更にマテ
TSUTAYAで何借りたんだこの野郎ぅお(`・ω・´)!

ももち誕生日だったのか!!w


あれで年上とは思えない(マテ


里田さんが褒めるくらいのアイドルの象徴
ですからねwww


TUTAYAでなに借りたんだぁ?ww

どうも。

充実しているようですね。
羨ましい限りです。

やっぱり良すぎるくらいの友がいるようで、いろんな意味で良かったですね。

何か別なのを受けるなら、慎重に選んだほうがいいですよ。
好き&嫌いとかも考えて。

こんにちは

コメント、間に合ってよかった!!

充実した日だったんですね
いいですね!

CDって何を借りてたの?
気になるよ

そうなんだ
娘。の話に乗ってくれるようになってくれてよかったね


土曜日も日曜日もお疲れさまでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


