☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


20000とか・゚・(●ノД`)・゚・・


ちょっと更新をサボっていた間に(マテコラ







松戸のチケットの安いのを必死で探している間に←








『絵里ちゃんを応援ブログ!!』

20000hit突破・゚・(●ノД`)・゚・☆





見てくださる皆さんありがとうございますっ ・゚・(。´Д⊂)・゚・

私がブログを続けてられるのは皆さんのおかげですo(_ _)o

これからも…文章グチャグチャかもしれないですが(マテ

どうぞよろしくお願いします!!!・゚・(。´Д⊂)・゚・









続きはコメレスです あや♪
桃子が好きなのか(・∀・)w

ベリーズの中では上のほうだぜ(*゚∀`b)b←
確かに絵里好きの人って桃子とか好きそうだね(●'∀`Pq),+
(`・д´・+)そうなんや←
Buono!のアルバムは最強YADE(マテ
(。-ω-)。うぬ。うぬ。←w
うちはベリの振りコピしてるDE(更にマテ
がんばb(ナゼニ応援
TSUTAYAで何借りたんだこの野郎ぅお(`・ω・´)!
アルバム3個だょb(内容言え






kurokame さん
ももち誕生日だったのか!!w
あれで年上とは思えない(マテ

わかります(ノД`*)ノ(マテコラ
里田さんが褒めるくらいのアイドルの象徴
ですからねwww

(`・д´・+)そうだったんですか!
TUTAYAでなに借りたんだぁ?ww
アルバム3個です☆(マテ






Kgu さん
どうも。

充実しているようですね。
羨ましい限りです。

。-д-。)ゞそうですかね☆
やっぱり良すぎるくらいの友がいるようで、いろんな意味で良かったですね。
はいっ・゚・(。´Д⊂)・゚・
何か別なのを受けるなら、慎重に選んだほうがいいですよ。
好き&嫌いとかも考えて。

わかりました!!!!








レイミン さん
こんにちは

こんにちわ
コメント、間に合ってよかった!!
充実した日だったんですね
いいですね!

はい^^
CDって何を借りてたの?
気になるよ

んーいろいろですw
そうなんだ
娘。の話に乗ってくれるようになってくれてよかったね

はい☆
土曜日も日曜日もお疲れさまでした♪
ありがとうございます!

コメント

20000Hitおめでとうございます!!w


チケットゲットできましたか??


自分は見やすいし楽しいこのブログを満喫させてもらってますよ(マテwww

チケットは取れたの?

わあ~、すごいね!!
20000HITおめでとうございます

このブログ大好き!!

おもしろいし楽しいし、いつもEnjoyさせてもらってます
とっしーのブログ、とってもよいブログですよ!!

これからもがんばってください!!

いつもいろいろとありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


