☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ちと買いすぎカナ?

はい!今日はハロショ2件はしごしてきましたよぉ!!

(昨日の更新の内容ひきずるのはイヤなんで^^;まったく違うこと更新しますw)

なんでかっていうと

スタンプラリーのスタンプをおして!って頼まれたからwんでお金もらってw

まず

原宿店に行った!

竹下通りは、ゴスロリとかなんか色んな人がいてビックリ(爆www

てか雨でも人多っ!みたいなw


んで、なんか

えりりん&ちっさー

が欲しかったらしく

原宿店では、ちっさーを買ったw

そこでは、まだ自分の欲望に負けてなかったんだけど。。。。
(てか、えりりん見ないようにしてたしw)

んで、買い終わって

よし!次は上野だ!

みたいに竹下通りを駅のほうに、もどってたら


なんかジャニーズの生写真いっぱい入り口にはってあるお店あって

「この前、友達のジャニヲタちゃんに、おごってもらったんだ;」ってことを思い出しw

「ここで生写真買って、あげれば、いいかな?」って思ってw

お店の中はいってみたら。。。。


(え”ぇ~これって絶対ダメだょな・・・。)ってお店でした(爆www

簡単に言うと、コンサートとか、いろんなのの隠し撮り系?w

人メッチャいたw

んで、友達の担当?とかいう、アイドルを探す・・・w

テキトーに4枚ぐらい選んでw

興味しんしんに店内の生写真みながら、めっちゃ回る(マテw

店内にはジャニーズだけじゃなくて、ザイルとか俳優とかyuiとかのアーティストとか。。。


そして。。。ハロプロみっけぇ~!(マテ

しかも。。。かなりのベストショット多し(爆www

えりりんとか公式生写真より、撮るのうまくねぇか?とか思ってみたり(マテ

ホントどれもこれもカワィすぎなのですょ!(爆www


まぁ結果・・・・どうなるかわかりますょね;


えりりん5枚ゲット♪(激マテ

たぶんみなさんの予想以上にベストショットですよ!(爆ww


つづいては上野♪

こんどは、えりりん☆

んで、えりりんをみはじめる;

るなに5枚ぐらい選んでたら。。。

「この前来た時より発売したのかなり多っ!」みたいな・・・;;;

あぁ欲しぃ~あぁ欲しぃ~;;;

とか思いながらるなのを購入。w

んで生写真をうけとる・・・


「・・・。」

猛スピードで店内にリターン(マテw

そして4枚買ってしまったm(=□=;;;)m

あ”ぁ・・・・・・


でも!秋紺絶対行くから大丈夫!(爆www

んで。。。新曲は・・・・・

コンサート会場で買うことにしやした!(爆www

るなの意見採用させてもらったゼィw



ちなみにハロモニ@録画したケドまだ見てない。。。

今、親がテレビ使ってるんだょね;;;

あとで、見よぅ!(爆www


じゃ^^


続きはコメレスです あやっちょさん
友達の家のパソコン使ってるぜぃ♪♪

>>おぉ^^そなのかw
太ももが美しいとか・・・
あやっちょより変態やなww

>>いやいやw
いたって普通レベルですよぉ♪(爆w
いや、あやっちょもそのぐらいなのかな?
>>小春の水着姿見ながら美脚!美脚!いってるから、うちよりレベル上や!(爆www
&コンサートDVDみて脚ばっか目がいくトコもネ´∀`)b(爆www
まぁいいや、とにかく変態だww
>>えりりんの太ももを見てなにがわるい!(マテwww
ちなみに、写真集は小春がナンバー1ってことを忘れずに(^0^)
>>フッ。。。。

(↑↑爆wwww


YUTO さん
かなり落ち込んでいるYUTOです。
塾から帰ってきたてインターネットを開いたら
「8年半続いたハロモニ 9月終了」っていうニュースがあったから、当分落ち込んでます。
ショックだったので、自分のこと書いちゃいました。 すいません 

>>いえ^^どんどん自分のこと書いちゃってください^^
そうですね;私も、かなりショックです^^;
でも、しょうがないと思ぃます。。。;


Kgu さん
どうもで~す↓。

>>どうもで~す;
俺にとっても、ハロモニ@が終わってしまうってことは、かなりつらいことです。

悲しさが一番大きいのですが、多少怒りもあります。
テレ東になにかしら言うつもりでいます。

>>そうですか・・・。
でも、テレ東さんは、いままでハロモニ@をうちきらないで、いただけたので^^;
私的には、ちょっぴり感謝ですょ^^
たぶん娘。ファンも、なんとなく気づいてたでしょうから;^^

しばらく、元気が出てこない気がしますよ。

なので、Tさんが暗くなる気持ち、すげぇ分かります。

>>ありがとうございます^^
俺の親戚の女の子も毎週観ていたみたいなのですが、今回のことを知り、大泣きしていました。
>>女の子娘。ファンですかね?
たぶん皆同じ気持ちでしょうね^^;


キミさん
ハロモニが終わるのは悲しいけど
今までこんなにも長く続いたアイドルMCの番組はなかったと思うし
これを機に娘。や事務所もホントにヤバイと思って万人に受け入れられるように力を入れなおしてもらいたいです。

>>ですね^^
もっと、娘。の意見とかも採用させてあげればな。。。なんて思います
コメント

アーーりーーーがーーとぉーーーーーーー
ファアァァァァ!!!wwww

マジキャッキャッってなるw
たのすぃみw


すぐに行けるからって調子のりやがってぇ…(笑)
今度連れてって♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


