☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


短い更新だけど許してくださぃ;(マテw


どうも☆


まず・・・

復活おめでとうございます!…tosiは約半年前とまったく変わってませんよ♪w(マテコラ


管理人: すーかん さん

↑新着リンクです♪

いやーーーーなつかしい・゚・(。´Д⊂)・゚←w

またよろしくお願いしますw









なんて可愛いんだょガキさん(◆*ノ∀`*)ノ


やはりガキさんはナチュラルが一番(◆*ノ∀`*)ノ←




ネタがないのでこのへんで・゚・(。´Д⊂)・゚(マテ



・・・・・そういえばここは亀井絵里ちゃんの応援ブログ・・・

ガキさんをネタにしてしまった(超絶マテ


次はえりりんで♪w


では!続きはコメレスです

kurokame さん
リン様ももう18歳ですよ!w
みんな日に日に大人になっていってしまいます(泣www
最近では娘。の中でもいい感じのキャラが立ってきてメンバーともなじめてる感じがいいですよね☆
歌唱力の法もグングン来てますしね!

そうですね!!!!
これからのリンリンにもっと期待したいと思います^^






レイミン さん
もう!、
短いのにおもしろくてすごいね!!
このブログ、最高!!

まじですか・゚・(。´Д⊂)・゚・
本当にいつもコメントありがとうございます・゚・(。´Д⊂)・゚・
確かに絵里ちゃんかわいいですものね♪
ですよね・゚・(。´Д⊂)・゚・(ナゼ泣く
リンリンは、もうすごいしっかりとしてますよね
大人っぽいですね
歌の方も上手になったなって思います

これからももっともっとがんばってほしいですっ!!!

コメント

どうも。

亀のブログだからといって、他のメンバーのことを書いてはいけないっていう決まりはないんですから、気にせずに更新していってください!

ナチュラルはいいですよね。
自然体は親しみやすいのがほとんどですし、短所もない気がしますよ。

俺もよく言われたりしてます。笑

どうも

ガキさんもかわいいですよね
ナチュラルが一番だよね

別にガキさんネタでも全然大丈夫!

とっしーが何を書かれても、いつも楽しく読ませてもらってます!!
絵里ちゃんネタじゃなくても気にすることないですよ

約半年前より痛くなってますよwww
良いと思います!^^笑

久々のナチュラルガキさんですねwww

やっぱりこっちのほうがガキさんぽくていいなぁww


たまには他のメンバーのことでもOKじゃなないですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


