☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


無駄な時間ってなんだろう…


今日も楽しく更新いきまっしょぃ☆(ナニ

メンバーの年齢がわからないよりラストキッスのメンツがわからないほうが重症だと思うtosiです♪(マテw









私の更新が最近少なめ&短め…









その理由を教えます……







それは









(画像マテ








こうゆう時にベリキューネタは便利ですが
tosiは、今ベリキュー学び中の身ですので(ぇ






あ♪

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」2万hitをいろんなとこでお祝いしてくれたみたいでありがとうございます・゚・(。´Д⊂)・゚・

いったいtosiちゃんのどこに変態要素が!?(゜□゜ノノ)(マテw




では……ふと思ったことでもw↓



実は私「20DREAMS」を実際全部見てないんですw(マテ

ようつべサンで見ようと思いスタートしたものの……いちいちクリックしたりするのがメンドくてしょうがない・゚・(●ノД`)・゚・・(マテ

そしてせっかくの可愛いお顔がドアップで見れるとゆうのに画面小さいし・゚・(●ノД`)・゚・・←


だれかDVDくださいo(_ _ )o(マテコラ

ついでに革命元年のもお願いしたいですo(_ _ )o(黙れいな

あ。シングル大全集のメイキングのマガジンm(ry(寝ろ





そろそろ寝たいと思います☆w


続きはコメレスです

Kguさん
どうも。

どうも^^
亀のブログだからといって、他のメンバーのことを書いてはいけないっていう決まりはないんですから、気にせずに更新していってください!
ありがとうございますっ!
どんどん更新していきたいと思っ!う・・・・・気持ちは大きいですっ!(ややこしいw
ナチュラルはいいですよね。
自然体は親しみやすいのがほとんどですし、短所もない気がしますよ。

ですよね!!!やっぱり自然体が、その人そのものなかんじで良いですb
俺もよく言われたりしてます。笑
ぜひそのままで^^)bw







レイミン さん
どうも

どうも☆
ガキさんもかわいいですよね
ナチュラルが一番だよね

ナチュラル最高ですっ!!!!w
別にガキさんネタでも全然大丈夫!
ありがとうございますo(_ _)o
とっしーが何を書かれても、いつも楽しく読ませてもらってます!!
絵里ちゃんネタじゃなくても気にすることないですよ

本当にありがとうございます(ノД`*)ノ
これからも更新していきたいと思うので、よろしくおねがいします!








すーかん さん
約半年前より痛くなってますよwww

。-д-。)ゞありゃま♪(ごまかすなw
良いと思います!^^笑
このまま突っ走ります(*゚∀`b)b(マテw








kurokame さん
久々のナチュラルガキさんですねwww
やっぱりこっちのほうがガキさんぽくていいなぁww

ナチュラルは本当に神の状態だと思います・゚・(●ノД`)・゚・・(ナニ
たまには他のメンバーのことでもOKじゃなないですか?w
そうですか!(゜□゜ノノ)
ちょぃちょぃ他のメンバーの話も入れていきたいと思います!w

コメント


うちも最近更新
サボッてる


20DREAMSはVeohで見れますよw

画質がいいとは言えませんが・・・w


ベリキューに関しては自分結構勉強しましたよwww

はい、楽しく更新してください♪

画像ちょっとかわいらしい
まあ、ネタがないと仕方ないですよね

短くても、どの記事も私は好きですよ
前もいったけどこのブログ大好き♪

そうなんだ
そのうちDVD買う予定はあるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


