☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


こんにちぱーヽ(・∀ .)ノ←



今日はちょっとお金の振込みをしに出かけたんですが…


そこが上野だったので


ハロショの引力に負けました・゚・(。´Д⊂)・゚・(マテコラ
引力がハンパないですハロショは・゚・(。´Д⊂)・゚・←



もちろんお金が危機状態なため買うつもりはありませんでしたがw



ハロショに入った瞬間「片思いの終わりに 」が流れ出すとか


…超運命的(〃ノ∀`〃)(寝ろ




「えりりんのナニでてんだろー」と思って



えりりんのを見る・・・・






予想以上にカワユイ・・・・





サイフを見る・・・・・


(ちょっと厳しいだろ・・・・)




えりりんを見る


(うっΣ(=□=lllノ)ノえりりんの瞳が私を・・・・・)(マテ




サイフを見る・・・・・


(んー・・・・また・・・・貯めれば・・・・いい・・・の・・・)




えりりんを見る・・・・


((◆*ノ∀`*)ノ・・・・)←





結局・・・・・・










誘惑に負けたOTL....(アホw




これこそが絵里ザベスの誘惑☆(黙れいなw













そういえばピザーラのCM……




















(`・д´・+)bめっちゃチーズのびるね…(違






愛理ちゃんが出演してるみたいです♪(先に言え



では^^

続きはコメレスです

あやっちょ♪
うちも最近更新
サボッてるw

わーーーーー
いけないんだーーーー
先生ーーーーー
あやっちょサンが
更新サボってますーーー!(ダレwwwww






kurokame さん
20DREAMSはVeohで見れますよw
画質がいいとは言えませんが・・・w

いつかDVDで見たいと思いますw
ベリキューに関しては自分結構勉強しましたよwww
私もがんばりますっ!b






レイミン さん
はい、楽しく更新してください♪

はーい♪←w
画像ちょっとかわいらしい
まあ、ネタがないと仕方ないですよね

でもネタないと困ってるとあんがい、今日みたいに出てきたりしますよね♪w
短くても、どの記事も私は好きですよ
前もいったけどこのブログ大好き♪

ありがとうございますぅ・゚・(●ノД`)・゚・・
そうなんだ
そのうちDVD買う予定はあるんですか?

いまのとこ…コンサートとかおじぎとかにお金まわってしまいますので;





レイミン さん
そういう話が出てるね
気になりますね

めっちゃ気になりますっ!←w
亀ちゃんは、紅玉りんこ役で出るなんて話も出てたよ
絵里ちゃんにも声優やってほしいよね
なんか楽しみ!!

神様えりりんに声優デビューを…w
間違いっていうことにならないでほしいですね
ですよね!







kurokame さん
こういうの見ちゃうと期待しちゃいますよねw
その回だけの出演とかですかね??

どっちにしても間違いで終わらせてほしくないですね・・・(汗

ですよねー!!!
声優デビューーー!!!!!w





鶴ちゃん☆
間違いじゃないように願う!
てか間違いだったらテポドンに突っ込む(こら

そうだそうだー!(マテw

コメント

えりりんの誘惑強しですね!!w

そりゃあの瞳で見つめられたら勝てるわけがないですよねwww



自分も来週にでも時間があればハロショデビューしたいと思います!!w


そういえばえりりんの声優主人公なんでは??
という噂を小耳に挟んだり・・・・

ハロショの引力強しだね
私も近くまで行くと、負けちゃいますw

ハロショに行くとなんか買いたくなりますよね

亀の誘惑も強しですね!
絵里ちゃんのかわいい瞳に見つめられたら、負けちゃいますよね!w

私も一回亀の誘惑に負けて絵里ちゃんのを買ったことありますww

チーズよく伸びてますね
愛理もかわいいです☆

はーい可愛いっо(ж>▽<)y
絵里も愛理もキャヮキャヮwww

実は今度絵里目当てにハロショに行こうかと思ってるしだいでありまして・・・(マテw

ぁ、ハロショで平気で毎回1万越すボクが
こないだ3枚とゆー大記録を達成しました(知るかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


