☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


主演きたきたきたきたぁ!!!(ウザイ










えりりんの声やないか…





キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!



主演キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!



萌ぇな声キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!(そろそろ黙れ







いやまじお声が神かと・゚・(●ノД`)・゚・・←



萌えすぎるだろこの声・゚・(●ノД`)・゚・・←



これが毎週聞けるとかほんと感謝・゚・(●ノД`)・゚・・←



続きはコメレスです

kurokame さん
えりりんの誘惑強しですね!!w
そりゃあの瞳で見つめられたら勝てるわけがないですよねwww

(〃´ω`)ゞですよね(爆)wwww
自分も来週にでも時間があればハロショデビューしたいと思います!!w
ぜひ!!!!w
写真がいっぱい並んでますから!!(そりゃそうだ

そういえばえりりんの声優主人公なんでは??
という噂を小耳に挟んだり・・・・

きましたよきましたよきましたよきましたよ(ひつこいw








レイミン さん
ハロショの引力強しだね
私も近くまで行くと、負けちゃいますw

そうなんですよねぇー^^;w
ハロショに行くとなんか買いたくなりますよね
亀の誘惑も強しですね!
絵里ちゃんのかわいい瞳に見つめられたら、負けちゃいますよね!w

いやもう可愛くて可愛くて(●//´艸`//)*:..。←
私も一回亀の誘惑に負けて絵里ちゃんのを買ったことありますww
絵里ヲタの素質がありますよ(*゚∀`b)b(黙れいなw
チーズよく伸びてますね
愛理もかわいいです☆

かわいいデスネ^^





すーかん さん
はーい可愛いっо(ж>▽<)y
絵里も愛理もキャヮキャヮwww

キャヮキャヮすぎてキャヮキャヮすぎて(*ノv`)(爆)←
実は今度絵里目当てにハロショに行こうかと思ってるしだいでありまして・・・(マテw
(*`口´*)b十分絵里ヲタですょ(コラw
ぁ、ハロショで平気で毎回1万越すボクが
こないだ3枚とゆー大記録を達成しました(知るかw

10000とかなんとゆう夢の数字…(爆)wwww
絵里の生写真くださいよ♪(マテコラw

コメント

どうも

噂どおりの主演、メインヒロイン役ですね
やりましたね☆

も~
とってもすてきな声ですよね
萌え~~

毎週聞けるって幸せですよね

このアニメを通して亀の知名度も上がりますね
ホントに主演、よかったですね♪


あ、私、亀のことも最近好きです!!

やっぱり主演来ちゃいましたよ!!ww

毎週この声が聞けるなんて想像しただけで・・・www


夢見る中学2年生役ですからね!!w

とにかく毎週見逃せませんよ!!w

こりゃやべぇwww

まぞ萌(∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


