☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(〃>艸<〃)←


どうやらジュエルペットの主題歌&OPはハロプロじゃないらしいです^^;


声優が亀井絵里とゆうだけで神だから良いケド☆←




ちょっとここから宣伝です♪




滋賀公演の時に紫サイリウム&あいかコールをするそうです^^

私はいけないのですが;

もし行く方がいましたら協力してくださいとのこと!

tosiからもお願いしますo(_ _ )o

てかみっつぃって「みっつぃ」って呼ばれるより「あいか」のが好きなのかΣp(゚Д゚qo)
初めて知りました(゜□゜ノノ)

tosiも愛佳ちゃんの喜ぶ顔が見たいです・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことで皆さんよろしくお願いします☆





同じく愛ちゃんのほうもよろしくお願いします^^






そういえばtosiの参戦する日は

21日の夜と22日の昼に決定しました(*゚∀`b)b

21日はお金の問題上3階席のをゲットしました←

2日連続とか中学生ながら快挙・゚・(●ノД`)・゚・・←



いったい私はどんな受験生生活になるのやら…w

がんばんなきゃな←w





では最後に^^









ちょっと可愛スギルよ
えりりん(*ノω`)



てか「可愛い」って言葉じゃ
おさまりきらないよ(〃ノωノ)←





続きはコメレスです


レイミン さん
どうも

どうも♪^^
噂どおりの主演、メインヒロイン役ですね
やりましたね☆

やっちゃいましたねー(ノД`*)ノ←
も~
とってもすてきな声ですよね
萌え~~

声萌ぇー声萌ぇー声萌ぇー声萌ぇー(ウザイ
毎週聞けるって幸せですよね
ほんとに幸せだと思います(◆*ノ∀`*)ノ
このアニメを通して亀の知名度も上がりますね
ホントに主演、よかったですね♪

超よかったですっ!!!!w
あ、私、亀のことも最近好きです!!
(。´゚Д゚)ゞもしやtosiの呪いの効果が…(マテ
もっともっと好きになっちゃってください♪w






kurokame さん
やっぱり主演来ちゃいましたよ!!ww

きちゃいましたね・゚・(。´Д⊂)・゚・←
毎週この声が聞けるなんて想像しただけで・・・www
ニヤニヤが止まらないですよね!(マテコラw
夢見る中学2年生役ですからね!!w
いやーもう管理人中3になるんでついにえりりんの年齢をぬかしました☆(ぬかしてない
とにかく毎週見逃せませんよ!!w
ですね!!!w録画絶対ですっ!!w






すーかん さん
こりゃやべぇwww

ですよね!ですよね!ですよね!ですよね!でs(ry(爆)w
まぞ萌(∀)
萌えの領域を破壊しそうな勢いデス(ノД`*)ノ←

コメント

愛佳…
じゃあ光井って呼ぶ私は論外ですか(´;ω;`)←愛佳と呼んでやれよ

ガキさんや愛ちゃんが光井って呼んだら
私も光井って呼ぶ・・・(マテ

えりりんが女神すぎて困っちゃうですが・・・wwww


さくら組の完全復活が期間限定でも見れた人が羨ましすぎる・・・(泣


北国もっと栄えてくれ!!

そうみたいですね
でも亀の声を毎週聞けるし、ハロじゃなくても許せますね

あ、愛佳って呼ばれる方が好きなんだ
私も初めて知ったw

光井ってずっと呼んでた私は、論外かww

お~
2日も行けるんですね!!
よかったですね!!

いっぱい楽しんできてください♪

まあ受験生になっても少しくらいは楽しんでも大丈夫だって
4月から3年生ですね、がんばってね!


あ、かわいいよ!!
絵里ちゃん、いいですね

こにちは

日本語で「みつい」といえば
三井という 超強力なブランド名があるので
それで あまり好きではないのかな
と 私は思ってますけど

「みっつぃより 愛佳と呼ばれたい」というのは
だいぶ前のイベントで
本人が観客の前で はっきりと発言しております

どうも。

「みっつい」より「あいか」って呼ばれたいっていうのは、何となく分かる気がしますね。

名前で呼ばれたいっていう人って、結構多いらしいですからね。

ライブには二回行くとのことで、普段つらいことなどがあったら忘れて、思いっきり楽しんできてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。