☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


グッツ発表☆

どもー^^

更新止まっちゃっててごめんなさいっ!o(_ _ )o


夏ハロでえりりんが抱きしめて?を歌うと聞いたら参戦するでしょうtosiです(マテw

ぜひえりりんに歌ってもらいたい・゚・(。´Д⊂)・゚・←



えーちょっとした理由で会場に3日連続行くことになりました(爆)

…なんか正月と同じパターン…←

参戦は21と22だけなのですがw





そういえばグッツ!!!

詳しくはここを♪

tosiとしては・・・・ビミョーです(マテw

ただコレ系は良い(ノ▽=←

Tシャツのデザインが;;;;;;←

そして
れいな様の写真写りにはまいりましたOTLwwwww






感動的な可愛さを
いつもありがとう(ノw`*)
(キモヲタ乙




では皆さん♪


続きはコメレスです

鶴ちゃん☆
愛佳…
じゃあ光井って呼ぶ私は論外ですか(´;ω;`)←愛佳と呼んでやれよ

いや…鶴ちゃんらしくて良いよ♪(どうゆう基準ww
ガキさんや愛ちゃんが光井って呼んだら
私も光井って呼ぶ・・・(マテ

そうそう♪自分の意思を大切に☆(爆)





kurokame さん
えりりんが女神すぎて困っちゃうですが・・・wwww

困りまくりです(ノ▽=←
さくら組の完全復活が期間限定でも見れた人が羨ましすぎる・・・(泣
まじでうらやましいですよね・・・・w
北国もっと栄えてくれ!!
私も思いますっ!!!!







レイミン さん
そうみたいですね
でも亀の声を毎週聞けるし、ハロじゃなくても許せますね

ですよね☆
あ、愛佳って呼ばれる方が好きなんだ
私も初めて知ったw
光井ってずっと呼んでた私は、論外かww

いや私もずーっと「みっつぃ」だったので論外です(爆)wwwww
でも愛佳ちゃんって呼ぶのなんか違和感が…;w
なのでこれからも「みっつぃ」でいきたいと思っています(マテw
お~
2日も行けるんですね!!
よかったですね!!
いっぱい楽しんできてください♪

ありがとうございますっ!!!!
レイミンさんの分もしっかり楽しみたいと思います!!!
まあ受験生になっても少しくらいは楽しんでも大丈夫だって
4月から3年生ですね、がんばってね!

ありがとうございます(ノAΩ
あ、かわいいよ!!
絵里ちゃん、いいですね

ですよね!!!!!
小春ちゃんも真野ちゃんも良いですよ!!!☆





カノン岩崎 #
こにちは

どうも♪^^
日本語で「みつい」といえば
三井という 超強力なブランド名があるので
それで あまり好きではないのかな
と 私は思ってますけど

ですかね^^;w
「みっつぃより 愛佳と呼ばれたい」というのは
だいぶ前のイベントで
本人が観客の前で はっきりと発言しております

そうなのですか!!!!
でもtosiは「みっつぃ」でいままで呼んでたので・・直すのが難しいです;;;;w






Kgu さん
どうも。

どうも^^
「みっつい」より「あいか」って呼ばれたいっていうのは、何となく分かる気がしますね。
名前で呼ばれたいっていう人って、結構多いらしいですからね。

「みっつぃ」で今まできたtosiはどうしようか迷い中です…w
ライブには二回行くとのことで、普段つらいことなどがあったら忘れて、思いっきり楽しんできてください!!
ありがとうございます!!!!
おもいっきり楽しんできますね!!!!!

コメント

またまたえりりんが美しすぎて困っちゃいますwww

グッズは自分もいま一つかなと(マテw


コレ系などは相変わらず素敵だから許せます!!www


DVDマガジンの内容もかなりおもしろそうなんで気になっちゃいますwwww

ずっと楽しみにしてました!!
小春サイトよりもです♪

夏ハロで歌ってくれたらいいですね

3日連続で行けるんですか
いいですね

見ましたよ
コレ系は、よいですね
けっこうすてき☆

小春の内輪もなかなかいいなって思います


21日と22日、いっぱい楽しんできてね!!


亀~
かわいいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


