☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


参戦1日目♪


今日参戦してきました♪(爆)

なんで入れたかはご想像におまかせしますw


いやー

まじプラチナ最高(*/∇\*)

フードかぶっててフードにネコ耳ついてるとか神すぎだろ(*/∇\*)(ソコカ


ひとまずあと二日間あるので(爆)

レポはまとめていっきにします(マテw









これからプラチナ行く人は、えりりんのうちわを買って10秒でもいいのでながめてみてください・・・


もろやられますよ(*/∇\*)(爆)



明日と明後日でコレ系をたくさん集めますっ!←


ではw


続きはコメレスです



kurokame さん
またまたえりりんが美しすぎて困っちゃいますwww

そうですよね(ノ▽=←
グッズは自分もいま一つかなと(マテw
でも結局は現場に行くと買ってしまうとゆう(マテw
コレ系などは相変わらず素敵だから許せます!!www
ですよね!!!!!w
DVDマガジンの内容もかなりおもしろそうなんで気になっちゃいますwwww
DVDマガジン高いんですよねぇ^^;w








レイミン さん
ずっと楽しみにしてました!!
小春サイトよりもです♪

えぇ!!!!ありがとうございますっ!!w
夏ハロで歌ってくれたらいいですね
ぜひお願いしたいです(=▽=)bwww
3日連続で行けるんですか
いいですね

はい☆^^
見ましたよ
コレ系は、よいですね
けっこうすてき☆

良いですよね♪
小春の内輪もなかなかいいなって思います
わかります☆
21日と22日、いっぱい楽しんできてね!!
はぃ!!!!
亀~
かわいいです!

もう神ですょ(ノ▽Ω←



コメント

参戦お疲れ様です!!w

どうでした??w

つまらないわけがないんですが・・・w


噂だとメロンさんの曲だとか松浦さんの曲を歌ってたとか・・・w

とりあえずレポ楽しみにしてます!!w


うちわを見てるとえりりんの誘惑に勝てないので見ないようにしてますwww

お!
今日も参戦できたんだ
よかったですね

わあ~
すごい楽しそうですね!!
レポ楽しみにしてます!

絵里ちゃんのうちわもかわいらしいですよね♪

がんばってコレ系もたくさん集めてください☆

明日も明後日もいっぱい楽しんできてくださいね!!

ぅゎ~先越された~
ないゎぁ~(マテw

ってか今回オレより参戦するだろ!?疑惑浮上なんですが・・・まぢ裏山。。
リアルに金欠やっつーのwwww
それに受験orz

今日もいっぱい楽しんできてね!!

光井愛佳凱旋企画を告知するため
20日、21日と
会場入口あたりで ボード持って立ってました
気付いてもらえたでしょうかね

レポ楽しみにしてます
会場推しだけだったので orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


